
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

とても大好きな人とお別れしました。

昨日、とても大好きな人とお別れをしました。

 

『嫌い』になったのであれば、

お別れすることは、とても簡単だったと思う。

 

でも、違う。

 

わたしは、その人のことが、

今でもとても大好きです。

 

すごくすごく愛しています。

 

優しくて、

大きくて、

あったかくて。

本当に本当にわたしを大切にしてくれた。

 

「愛」が何かわからなくなっていたわたしに、

すごくたくさんの愛を見せてくれた。

 

だけどね、

未来に見ている景色が、あまりに違いすぎたの。

 

わたしは右の世界に、

相手は左の世界に行きたい。

 

わたしも、

自分を押し殺して、

感じている違和感にも目を瞑って

気づかないフリをし続ければ、

相手と一緒に、左の世界に向かえる。

 

でもね。

わたしの心がそれを求めないのであれば、

そこへ向かう列車に乗ることは、やっぱりできない。

 

それがたとえ、

どんなに痛みを伴うものだったとしても、

自分を押し殺して、

「誰かの求めるわたし」を演じることは、できない。

 

わたしは、わたしの心が求めるままに、

ただただそこに、正直に、誠実に、

『自分を生きること』しか、できない。

 

そんな生き方しか、できない。

 

結局わたしにできるのは、

うまくいっていることも、

うまくいかないことも、

喜びも、

怒りも、

悲しみも、

滞りも、

憤りも、

不安も、

苦悩も、

迷いも、

痛みも、

ワクワクも、…etc…

全部全部、

わたしという存在を全部、

認めて、許して、受け入れて、生きること。

 

人生の安定という言葉なんてほど遠いし、

紆余曲折ありまくりで、

あっちにゴツン・こっちにゴツンしながら、

たくさんたくさん転んで、

ケガして、

痛い思いをして、

たくさん泣いて、

遠回りしまくるけれど、

それでも、

そこから自分の足でしっかり立ち上がって、

最後は思いっきり笑って、

わたしは、『わたし』を生き抜きたい。

 

そして、

その過程を、

「わたし」という人間の生きざまを、

見せ続けたい。

 

それが時として、

誰かのココロに届いたり、

誰かの背中を押したり、

誰かの何かに共鳴したりして、

生きるチカラになったり、

もう一度立ち上がる勇気になるのであれば、

とても嬉しいし、

仮に、

誰の役にも立たなかったとしても、

「自分は自分を諦めなかった」というわたしを、

たくさん愛したい。

 

同じものを見て、

同じものを感じて、

それを美しいと思い、

一緒に笑い、

一緒に泣き、

一緒に怒り、

それすらも一緒に楽しみながら、

お互いの個性と自由を尊重し合って

「共に生きたい」と言ってくれる人達と、

未来を生きていきたい。

 

わたしに何ができるのかも、

どこにたどり着くかも、わからないけれど、

せっかく貰ったこのいのちを、思いきり輝かせたい。

そんな仲間達と、

出会いや別れを繰り返しながら、

自由で刺激的で個性的な人生を、

新しい世界を、歩んでいきたい。

 

今はただ、そう思うのです。

 

お別れした方から貰ったたくさんの愛に感謝しながら、

その方自身と、周りの方たちの幸せを、心から願っています。

 

今まで、本当に本当に、ありがとう。

 

f:id:tomoe-miyase03:20160220223533j:plain

 

 

年齢を越えて、枠を取っ払う。自分の魅力と個性を開放する。すべてをぬいで 『わたし』 になるセッション☆彡募集開始♡

全国のカメラ女子の皆さん!

 

わたしと一緒に、

『ハイクラス温泉旅館にお泊りして自分を満たす♡

裸のお付き合いでココロもカラダもさらけ出し、

ついでに

お互いのヌードを撮り合おう!』

という、

なんとも自己満感MAXで、

大人で粋な遊びをしませんか?

セッションという名の、聴こえはいい「遊び」よな♡ww

 

撮影したものは、

後日、各々が思い思いのカタチでプレゼントし合う。

(ちなみにわたしからは、撮影データより抜粋したものを

それぞれのクライアント様へ【いい感じの写真集】にしてプレゼントしちゃいます♡)

 

恋バナしてもよし♡

悩み相談をし合ってもよし♡

息抜きに…

内側を見つめに…

自分を満たしに…

北海道の、ここ道東へ来ませんか?

 

美味しいものを食べ、

温泉にゆっくり浸かり、

リッチな気分にひたって、

自分のココロとカラダをめいっぱい満たす。

 

カメラはやってないけど…ぜひ参加したい!!

という方は、

モデルさんとしての参加もOK♡

 

これからの人生で、今日が一番若いのよ♡

 

年齢を越えて、

枠を取っ払う。

自分の魅力と個性を開放する。

 

すべてをぬいで 『わたし』 になる。

f:id:tomoe-miyase03:20170109203853j:plain

 f:id:tomoe-miyase03:20170109203807j:plainf:id:tomoe-miyase03:20170109203820j:plain

 

今回使用させてもらう温泉旅館は、

『阿寒鶴雅別荘 鄙の座』さん。

公式HP→http://www.hinanoza.com/

f:id:tomoe-miyase03:20170109203559j:plain

 

ここはわたしも過去に二度利用させてもらったことがあるけれど…

とにかく本当に良いっっ!!!

 

何が良いって。

温泉(全室客室露天風呂付スイートルーム♡)にゆっくり浸かり、

美味しいお料理に舌鼓し、

カラダ…いや、細胞レベルで満たされる♡のはもちろんの事、

何よりも、

ココロが満たされる!!

魂がリラックスして、めっちゃ喜んでいるのがわかる!!

 

そのぐらい良かった!!♡♡♡

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やっぱりね~、

自分を満たすって大切よ。

自分を満たして、

その豊かさや、ワクワクや、愛のエネルギーを、

バンバン周りに循環させる。

自分の周りの人たちに還元する。

そういう【返し方】もあるのよ。

 

「自分は何も与えられない…」

「わたしは何も返せない…」

って人は、

まず自分をめいっぱい満たすところから。

そして、

『溢れた自分』を世の中に還元すればいい。

 

さぁ、すべてぬいだ『わたし』に出逢おう♡

 

《こんな方にオススメ》

・ヌードモデルをやってみたい方

・ヌードモデルを探しているカメラ女子

・ココロのわだかまりを脱ぎたい方

・ぱっかーーーーーん♡なりたい方

・渇いた自分を満たしたい方

・自分の魅力を引き出したい方

・ただtomoと仲良くなりたい!って方

...etc...

 

《こんなんなります♡》

・本来の自分と繋がります

・本来の自分を思い出します

・ぱっかーーーーーん♡なります

・自分の魅力を再発見できます

・めっっっちゃ満たされます

・愛と豊かさとワクワクでいっぱいになります

・tomoと仲良くなります

・tomoのダメダメさを目の当たりにできます笑

...etc...

 

日程:2017/3/11(土)〜12(日)

募集人数:3名様

料金:お一人様 10万円(税込/一泊二食付き)

 

お問合せ・お申込み先はこちら。↓↓

tomoe.miyase03@gmail.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

tomo の Facebookアカウントはこれ。↓↓

http://www.facebook.com/abe.tomoe.73

いいね!、コメント、シェア、友達申請等ご自由にどうぞ♡

 

 

【新企画♡ 本の販売しちゃいます。 値段はありません。あなたが決めて下さい♡】


A5サイズの写真集。

ページはたったの24ページ。

それに、

少しの言葉達が綴られている。

 

モデルは一人の妊婦と、その子供。

 

モデルも作者も、

ど素人。

 

部数はたったの10冊だけの、

全く有名でも何でもない本。

 

だけど、

『何か』がある。

 

実際に手に取り、

その目で見て、

読んで、

感じて、

あなたが値段を決めてください。

 

1円でもいいし、

100円でもいい。

 

1万円でもいいし、

100万円でもいい。

 

何か感じるかもしれない。

 

何も感じないかもしれない。

 

あなたの魂が

何かを感じたら、

それをそのまま『値段』としてください。

f:id:tomoe-miyase03:20170108112622j:plain

《本のご紹介》

この本は元々、

わたしの大好きな妹のために作った本です。

 

『生まれてくる赤ちゃんと、

お姉ちゃんになる姪っ子に、

ぜひ読み聞かせをしてあげて欲しいな♡』

 

ただそのためだけに、

頼まれてもいないのに

・撮影用背景布から小道具まですべて手作りし。

・マタニティフォトを何百枚も撮影し。

・それを夜な夜な編集し。

・勝手にポエムを書き。

・それをまとめて本にしてしまう。

 

…という、

自己満の自己満による自己満のための本ですww

(ええ、ええ。ただのシスコンですが、なにか?)

 

でもね、

この本には『いのち』が宿っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

《こんな方にオススメ♡》

・現在妊娠中の女性

・お子さんに読み聞かせをしたい方

・『愛』に触れたい方

・『自分』が何者なのかを知りたい方

・ただのtomoマニアの方

・このクレイジーな企画にピンッ!ときてしまったクレイジーな方

…etc…

 

本当にご縁がある方にお売りしたいので、

・お名前

・郵便番号

・ご住所

・性別

・年齢

の他に、

・ご購入理由

も明記してお申し込みください♡

(数量に限りがありますので、お断りさせていただく場合もございます)

 

お申し込みはこちら♡

tomoe.miyase03@gmail.com

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『大赤字になるかもしれない…』

『ただの自己満でしょ?!って言われるかも…』

『バカじゃないの?!って思われるかもしれない…』

色んなことが、、、こ、怖い…怖すぎる…((((;゚Д゚)))))))

 

でもね、

魂が『めっちゃ面白そう!』って

言っちゃったら…

やらないわけにいかない。

 

胸が『ワクワク!』って

躍ってしまったら…

やらずにはいられない。

 

ご購入者様は、

商品の到着後、

商品と同封されている振込先に、

ご自身で決められた金額のご入金をお願いします。

…と共に、

本のご感想をこちらまでお願いいたします♡

 tomoe.miyase03@gmail.com

 

 

お申込みお待ちしておりまーす(o^^o)

 

ありがとう♡しきゅうちゃん♡

実はわたし…

ここのところずっとしばらく、

仕事、お金、恋愛、

すべての場面で、

目の前のうまくまわらない現象があって。


正直、

どうしていいかわからなくなってた。


だって、

【感情を感じて昇華する】ってことは、こまめにずーっとやってきてて。

でも、

もしそれ自体が間違ってるなら、

わたし他に方法を知らない…。


進むためのコンパスを信じてここまで来たのに、

その信じてたコンパスが狂ってたのなら、

他に何を信じていいのかわからない…

何を頼りに、何を指針として進めばいいのか、

どっちに行けばいいのかわからない…

はっきりいって、

完全に遭難迷子状態。。。


もうどうしていいものか、

わからなくなってた。


そして、

すべての現象に共通して、

わたしの口から出てくる言葉は

『わたしのことをもっと大事にしろ!!』という、

怒りと悲しみが混ざった叫び。

今までのように、

その感情を掘って、感じて、昇華しても、

目の前にある現象は一向に好転しないし、なくならない…。

『わたしのことをもっと大事にしろ!!!』という罵倒や愚痴は、

人や場面を変えて、

どんどん大きくなるばかり…。


でね、

結論言うとこれね、

子宮からわたしに向けた声でした。


そういえばわたし、

【自分の口から人に出る言葉

=子宮からわたしに向けた声】で、

【人から言われる言葉

=自分が子宮に言い続けてる言葉】という法則を

知識としては知っていたけれど、

改まって自分の子宮とちゃんと対話したことなかった…(ー ー;)


対話してくとね、

『やり方なんてわからなくても、わたしがなんとかするし!』

『もっとわたしの声を聞け!』

『もっとわたしのチカラを信じろ!』

『もっとわたしを頼れ!』

ってことだった。


そうなの。

わたし、

めっちゃわかったつもりでいた。


迷った時、

行き詰まった時、

やり方がわからない時、

どうしていいかわからなくなった時、

そんな時こそ、

自分の子宮に聞くべきだったのに、

全く対話することなく

アタマの中で対処方を考えてたわ。

自分で力業でなんとかしようとしてた。


ただ、感情を消化するだけで、

子宮の声なんて一切聞いてなかった。


ここに一番頼れる相談相手がいたのに、

全くもって無視し続けてた。

(子宮がない人も、男性も、同じよ。

子宮=膣、肚、丹田、てことだからね。)


確かに、

【やり方変える】ってメッセージはずっと来てたのね。


そしてわたしはそれを、

[目の前にある現象自体のやり方を変える]だと捉えてた。


例えばセッションであれば、

・セッションの内容を変えるとか

・料金設定を変えるとか

・募集方法を変えるとか、

そういうことね。


でもね、そこじゃなかった。


もっと根本の、

・わからないことを認める、許す。

・わからなければ誰かに聞く、相談する。

・相談相手を見つける。

・ていうか、一番の相談相手いるからまずそこに気づく。


ってことだった。


やり方を変えるってのは、

そういうことだった。


そんなこんなで、

今のわたしの状況に対する、

やり方や対処法の具体的なアドバイスを、子宮ちゃんに色々もらったよ♡

ありがとう♡


あとは、実践あるのみ♡


実践してみて、またその経過をここで報告しまーす♡

f:id:tomoe-miyase03:20170103095000j:plain

LINE@やFacebookもよろしくー♡


とも♡公式LINE@↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40xcr4922x


Facebookから連絡くれてもいいよ♡

シェアやコメントなどご自由に♡

Facebookはこちら↓↓↓

http://www.facebook.com/abe.tomoe.73




【箱の中身はなんだろな?BOX】の素晴らしさ。

はいどーもーーー♡

 

年前に、いわゆる「大掃除」というものを全くせずにいて、

昨日大晦日の真夜中(日が明けていたので元旦の早朝ともいうw)に

いきなり断捨離したくなって、

ゴソゴソと大掃除し始めたtomoですw

 

大掃除ついでに、昨年の日記を読み返し、

「2016年の自分を振り返ってみる」という作業をしてみた。

 

まあ、昨年一年のtomoを漢字一文字で表すなら『見』でしたね。

 

仕事面でも、私生活でも、

物質的なものから非物質的なものまで…

・手放したこと、もの。

・新しく手に入れたこと、もの。

があったのね。

 

それでその都度、

・色々なものが怖かったり…

・逃げたくなったり…

・見て見ぬふりしたくなったり…

めっっっちゃしました!!!

…もう長年のクセでね、

なかなか抜けなかったとよ……(*´Д`)

 

でも、それらと

・ちゃんと逃げずに向き合った。

・ちゃんと逃げずに直視してこれた。

・ちゃんと逃げずに感じてきた。

そういった意味で、2016年は『見』。

 

もうね、自分を褒めてあげたくなった♡

 

過去の自分なら、絶対に逃げていたであろう、

『うすうす気づいているのに

認めるのが怖くて見て見ぬふりをしていたこと』を

ちゃんと逃げずに直視してきたことに、

「tomo素晴らしい!偉い!すごい!」って♡

 

例えば、

今年始めたココロのお仕事がうまくいっている、とか、

明らかにお金がいっぱい入ってくるようになった、とか、

目に見える現状があからさまに大きく変化したわけではないのよ。

むしろ、

自分投資にお金出ていくばっかりで、全然入ってこない。w

クライアントさんだってひとりも現れない。w

…まじウケるww

 

でもね、ここで大事なのは、

確かに、目に見える現状があからさまに大きく変化したわけではないけれど、

目に見えないことがあきらかに大きく変化したからめちゃOK!♡

ってことなんだ。

これね。

ここですよ。

 

大事なことだからもう一度言う。

 

目に見える現状が変化してなくても、

目に見えないことが大きく変化したらめちゃOK♡

なぜなら、

外側は内側の写しだから。

 

目に見える現状が変化するってのは、

それはね、後々のハナシ。

後からついてくるもの。

この三次元世界は、ちょいと時間差があるものなのだよ♡

 

そしてもう一つ。

 

逃げたくなるその何か は、

直視できずにいるその何か は、

見て見ぬふりしたくなるその何か は、

ちゃんと見てみると、

ちゃんと触ってみると、

意外と怖くない。

思ってたより全然平気。ってこと。

 

 

テレビでお笑い芸人とかがよくやってる

【箱の中身は何だろな?BOX】と同じ。

あのシステム画期的よね。ww

 

中身が見えないから怖い。

何かよくわからないから恐ろしい。

でも実際に

見てみると、

触れてみると、

全然怖くない。

 

ただの、なんてことない「たわし」だったり

かわいいふわふわのウサギだったりして。

たまに箱の中身がヘビだったりもするけど、

中身が何かわからないまま触るより、

中身はヘビだ!って知ってる状態で触るのとじゃワケが違う。

 

 怖い理由は、ただひとつ。

『よくわからないから』。

ただそれだけだー。

 

だから、思いきって、

中身を見てみる。

がっつり触ってみるといい。

 

f:id:tomoe-miyase03:20170101204924p:plain


↑このくらいガッツリ触る感じな。w



 

 

 

 

 

魅力も五感もぱっかーーん♡な、リトリートセッションやりまーす♡

【全部脱いで、魅力も五感もぱっかーーん♡リトリートセッション♡】

 

内容

・一泊二食でひたすらtomoと遊ぶ。

食べる。寝る。笑う。たまに泣く。

・ヌードアートフォト撮影(約200枚)

(tomoが撮影/後日、編集した全データをお渡しします♡)

 

 

食べる。

寝る。

笑う。

たまに泣く。

見る。

聴く。

嗅ぐ。

触る。

感じる。

 

そんなあたりまえのことを、

カラダ全部を使ってやろう♡

 

大自然の中で、

ココロとカラダを

たくさんたくさん満たしてやろう♡

 

その名の通り、

自分をさらけ出しまくり〜ので、

ココロもカラダも素っ裸のあなたに

なってもらいまーす♡

その先に出会うあなたは、

どんな素敵なあなただろう???

 

【こんな方にオススメ♡】

・自分の魅力を掘り出したい方

・五感をぱっかーーんしたい方

・もう全部脱いじゃいたい方

・自分の感覚を取り戻し方

・感覚に沿った生き方がしたいけど具体的な方法がわからない方

・もっと自分自身とうまく付き合いたい方

・人生のバンジージャンプがしたい方

・背中を押して欲しい方

・もっと自分をさらけ出したい方

・直感で生きたい方

・ヌード写真を撮ってもらいたい方

・わたしに喝を入れてほしいドMの方ww

・よくわからないけどピンッ!ときた方

・どうしてもtomoに会いたい!って方

...etc...

 

【こうなります♡】

・五感ぱっかーーん♡

・脳ミソぱっかーーん♡

・直感フル活用♡

・自分の魅力を掘り出しまくり♡

・バンジージャーンプ!♡

・常識なんて知らーーん♡

・なんかわからんけど生きやすくなった♡

・スッキリーーー♡

・おいしいーーー♡

・楽しいーーー♡

・嬉しいーーー♡

...etc...

 

★tomoよりメッセージ★

わたしはあなたを、

救いません。

助けません。

アドバイスもしません。

だって、

あなたがあなた自身のチカラで

思い出せることを知っているから。

あなたがあなた自身のチカラで、

気づけることを知っているから。

わたしは、ただ、

一緒に感じて、たくさん笑って、

たまに泣いて、また笑うだけ。

『いのちを感じる』

『共鳴する』

それだけで充分なことを知っています♡

 

お申込み・お問い合わせはこちら

⬇︎

tomoe.miyase03@gmail.com

 

↑まずこちらまでご連絡くださいね♡

 

たくさん笑って、

たくさん泣いて、

たくさん感じて、

たくさん満たして、

たくさん思い出そう♡

 

f:id:tomoe-miyase03:20161227125241j:plain

 

料金

お一人様¥50,000(ザワザワするっぺ?♡)

*宿泊料金、夕・朝食料金、撮影・編集料を含む

 

場所

北海道鶴居村/ハートンツリー

URL→http://heartntree.jimdo.com

 

ご希望の方は、

2月22日〜3月30日の間でご希望の日にちをお知らせください。(一泊二日になります。宿泊施設の空き時間によりご希望に沿えない場合もありますのでご了承願います♡)

 

お申し込み後、

詳細とご入金の案内になりますが、入金後のキャンセルについては、

いかなる場合においても受けかねますので、ご了承の上お申し込みくださいね〜♡

 

 

 

 

アートフォト撮るよ♡怖いけどな♡笑

f:id:tomoe-miyase03:20161216020103j:plain

めっっっちゃ怖かったけど、

とにかく『行動』してみることにした。


マタニティフォトやるよ♡


ただのマタニティフォトじゃ

面白くないから、

わたしのカラフルな感性を信じて、

アートマタニティフォトにするよ♡


…って決めて。


カメラの使い方すらよくわかってない超初心者のクオリティのくせに、

プラン練って、

メニューの中身に値段もつけて。


置いてもらう場所もまだ決まってないのに

勝手に夜な夜なせっせとパンフレット作成して。


そしてそれを、

妹の通っている助産院さんに

置いてもらえるかお願いしに行った。


はっきり言って、、、

すげーーーーー

怖かった!!!!!!!!!!笑


お願いすることも、

変な人に思われることも、

お断りされることも、

めっっっっっっっちゃ怖かった!!!!!!!!!!笑


結果は…ただいま検討中。

どうなるかまだわかんないんだけどね。


でも、『行動』してみないと、

何も始まらんから。


そもそも、

マタニティフォトだって、

元々は、

ただ、妹のマタニティを撮りたいがために始めたこと。

(わたしはシスコン♡妹めっっっちゃ好きなもんで♡♡♡)


そのためだけに、

一眼レフカメラを購入し。

そのためだけに、

背景布や花冠をせっせと手作りし。

写真撮ったら撮ったで、

妹にプレゼントしたいがために、

それを勝手に本にしてしまう。

...という。笑


もうね、完全な自己満。笑


でもね、

妹にその本をプレゼントしたら、

めっっっちゃ喜んでくれてん。

めっっっちゃ泣いてくれてん。

あたしもめっっっちゃ泣いてん。


もう、溢れまくる『愛』を

めちゃくちゃ体感しまくった。


だからね、

そのマタニティフォトが

うまくいくとかいかないとか、

正直言ってどっちでもいい。


そんなの気にならないくらい、

めちゃくちゃでーーーっかい愛を

目の当たりにしたから。


でも一応、

興味ある人は連絡してみて♡

マタニティだけじゃなく、

ヌードも撮ってるよ♡(女性限定な♡)


LINE@始めたから、

そこから連絡くれてもいいし、

とも♡公式LINE@↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40xcr4922x


Facebookから連絡くれてもいいよ♡

Facebookは、新しいアカウントにしたから。

新しいアカウントは、これな♡↓↓↓

http://www.facebook.com/abe.tomoe.73


あ、ちなみに、

このブログに帰って来る数年前の記事に載せてたメールアドレスはもうなくなりましたのであしからず♡


f:id:tomoe-miyase03:20161216020726j:plainf:id:tomoe-miyase03:20161216020618j:plainf:id:tomoe-miyase03:20161216020902j:plain