
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

ブループリント(本来のカラフルな人生の台本)に還らせるため… 子宮、肚、丹田は、 何度でも何度でも、カタチを変え、その人に知らせてくる。

抑えつけていた感情は、

子宮、肚、丹田に『貯まる』。

 

そして、『育まれる』。

 

つまり、

一度無視して抑えつけた感情は、

消えないのだ。

 

消えないどころか、

育まれ、どんどん大きくなる。

 

【思考】は、

とにかくそれから逃げたがる。

どんな手段を使ってでも、

全力で逃げようとする。

ありとあらゆる方法と手段をもって、逃げようとする。

 

 

それに対して、

子宮、肚、丹田は、

『目に見える現象』や

『わかりやすい痛み』で、

その抑圧感情に気付かせようとする。

 

それが、目の前にある

『うまくいかない出来事』や

『症状、病気』。

 

すべては、

ブループリント(本来のカラフルな人生)に還らせるため…

子宮、肚、丹田は、

何度でも何度でも、

人を変え、カタチを変え、

その人に知らせてくる。

 

『そっちじゃないよ!こっちだよ!』と。

 

わたしの場合、

『さみしさ』は、

男性ジプシー、

オーガニック依存、

お肉拒絶症、

ファッション依存、

化粧依存、

顔と背中のひどい吹き出物、

というカタチで。

 

『自分らしく生きることへの恐れ』は、

2桁にもなる回数の転職、

ネットワークビジネス

ポジティブシンキング依存、

というカタチで。

 

『不安』は、

セミナージプシー、

スピリチュアル依存、

というカタチで。

 

『子どもが欲しい』は、

なんと、

【子供嫌い】というカタチで。

 

ありとあらゆる方法で、

自分自身の弱さ、醜さ、ゲスさから必死に逃げようとする『わたし』を、ブループリント(本来のカラフルな人生の台本)へ、引き戻そうとしていた。

 

しかもそれは、

本人にとって一番堪えるであろうカタチで。

 

…ナゼって?

『だって、痛みが一番効くだろう?♫』

 

f:id:tomoe-miyase03:20151006012714j:plain

 

メールsession始めました。
お申し込みはこちら。↓↓↓
 
tomoe.miyase03@gmail.com