カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

全然簡単じゃない。ただ、シンプルなだけ。

 

感情出産(現象化メソッドより)の行程は、

とてもシンプル。
 
だから、一見、簡単そうに見える。
 
でも、『シンプル』と『簡単』は
イコールじゃない。
 
シンプルなだけで、
全然簡単じゃない。
 
はっきり言って、
めちゃくちゃしんどい。
そして、孤独だ。
 
でも、
自分の中に湧き出る感情は、
他の人になど出産しえない。
 
自分で抱くしかない。
 
 
弱い自分を見るのは、
とても痛いし、
目を背けたくなる。
 
痛いし、
苦しいし、
モヤモヤするし、
イライラするし、
オエオエする。
 
色んな感情が入り混じり、
ドロドロぐちゃぐちゃする。
 
時に号泣しながらも、
そんなことを、
何度も何度も繰り返し、
それでも逃げずに、
どれだけ、自分と向き合えるか。
湧き出る罪悪感や
いたたまれなさから
目を背けずに、
どれだけ、味わいきることができるか。
 
変容は、
自分にしかしえないし、
自分にしかわからない。
 
わたし自身、
思ってた以上の、
相当な覚悟が必要だった。
 
 
are you OK?
 
 
覚悟が決まったなら、
おいでよ。
 

f:id:tomoe-miyase03:20151006004329j:plain

 
メールsession始めました。
お申し込みはこちら。↓↓↓
 
tomoe.miyase03@gmail.com