
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

ウソのない世界。

ウソのない世界で生きたい。

 

そう思うんだよ。

 

今まで散々、

色んなことから逃げてきたからね。

超絶ダサい自分からも、

誰かと本音で向き合うことも。

 

 

事なかれ主義で、

いつも人目ばっかり気にしてた。

嫌われるのが怖くて、

笑いたくないのに笑い、

泣きたいのに泣かず、

そうやって、自分にウソばっかりついてきた。

 

ホントは何が好きで、何が嫌いか、

何がしたくて、

自分がナニモノなのか、

そんなことすら忘れてた。

 

大事なモノを、

全部全部、

置き去りにして。

 

 

それを取り戻したいんだ。

 

そして、これからは、

ウソのない世界で生きたい。

 

そう思うんだよ。

 

f:id:tomoe-miyase03:20151011002528j:plain

 

 

メールsession始めました。
お申し込みはこちら。↓↓↓
 
tomoe.miyase03@gmail.com