読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

罪悪感を感じつつ、ちゃんと不機嫌でいる。

怒りを感じる。

憤りを感じる。
不安でしょうがない。
イライラする。
モヤモヤする。
ザワザワする。
 
カラダが、
『何か』を敏感にキャッチし出してる。
 
 
以前なら、
それでも、無理して笑ってただろう。
 
今は、
感情にウソがつけなくて、
思いっきり不機嫌でいる。
 
そうすることで、
罪悪感も、
申し訳なさも、
いたたまれなさも感じる。
 
それをもめいっぱい感じつつ、
不機嫌でいることは変えない。
 
 
笑いたくない時は、笑わない。
悲しい時は、泣く。
 
人間としてそんな当たり前のことが、
どうしてできなくなったんだろう。
子供の頃はできたのに、
いつからできなくなったんだろう。
 
 
わたしは今、
置き忘れてきたものを、
一つ一つ集めている。
 
f:id:tomoe-miyase03:20151011235724j:image
 
メールsession始めました。
お申し込みはこちら。↓↓↓
 
tomoe.miyase03@gmail.com