
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

最高にワクワク&エキサイティングする宇宙遊園地。どうせならめいっぱい飛び跳ねて、無邪気に遊び尽くそう。

『命』は、

各々がみんなそれぞれに選んだ、

【カラフルな人生】を遊びたくて、

この宇宙遊園地に来ている。

 

『カラダ』という、

高性能着ぐるみを着て。

 

各々がそれぞれに、

3daysチケットとか、

12monthチケットとか、

80yearsチケットとか、

自分で選び、

 

どんなアトラクションを

どんなコースで回って、

どんな楽しみ方をするか、

その計画も全て、

自ら選んで生まれてきた。

 

一般的に思われている『生』と『死』の違いは、

高性能着ぐるみを

『着ている』か『脱いでいる』かだけ。

 

『カラダ』は死んでも『魂』は死なない。

 

つまり、『死』は【死】じゃない。

 

高性能着ぐるみを脱いだ時、みんな、

『あー!ゲームだったの忘れて、またワタワタしちまったよー!』って苦笑いする。

 

それならば、

なんだってアリだと思うのだ。

 

どれだけ死ぬほど悲しいことも、

どれだけ絶望的に辛いことも、

全部全部、アトラクションのうち。

 

遊園地を出た時には、

結局全て『楽しかった』に変わるはず。

 

めいっぱいこのカラフルな人生を遊ぼう。

 

最高にワクワクして、

最高にエキサイティングした人生だったと誇れるように、

あらゆる感情をめいっぱい感じて、

あらゆる感覚をめいっぱい味わい尽くそう。

 

たくさん飛び跳ねて、

ただ、無邪気に遊び尽くそう。

 

ひゃっほーーーーーい!

最高にエキサイティングだぜ!!!

f:id:tomoe-miyase03:20151012115023j:image

 

 

メールsession始めました。
お申し込みはこちら。↓↓↓
 
tomoe.miyase03@gmail.com