読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

オワリハジマリ。ブループリントとの出会い。そのハジマリは不思議な『違和感』から。

わたしは今、

人生の中で、とても大きな転換期を迎えている。

 

ひとつのステージが終わり、

新たなステージが始まったのだ。

 

そのハジマリは、

あるブログとの出会い。

 

その頃わたしは、

とにかく『答え』を求め、

ありとあらゆるセミナーやブログをジプシーしていた。

 

なんとなくピンときたメソッドやセミナーに、

日にちを変えて何度申し込みしても、

なぜか決まって都合が合わない。

どうしても休みが取れなかったり、

お金の都合がつかなかったり、

飛行機がとれなかったり、

絶対はずせない予定とブッキングしたり…

何か必ず『不安要素』や『違和感』があった。

 

それはまるで、

『必要ない』と言われているみたいに。

 

 

そんな中、偶然、彼女のブログと出会う。

 

cotocoto.hatenablog.jp

 

彼女は、

生まれてきた意味や目的、

本音本心で生きることとカラダの関係、

直感・インスピレーションを現象化させる方法etc…

つまり、『宇宙のハナシ』をしていた。

 

ずっとずっとわたしが知りたかった『本当のこと』を知っていて、

なおかつ、それを現実にカタチとして生きている人に、初めて出会った瞬間。

 

それから彼女の過去記事をひたすら読みまくり、

『なんとなく感じていた漠然としたモノ』が

『府に落ちていく』毎日。

 

そんな彼女のある日のブログ。

個人コンサルティングをするという。

金額は、なんと15万円。

わたしにとっては、大金。

 

『そんな大金…もしも受けて、何も変わらなければどうしよう…』・・・とは思わなかった。

 

相変わらず、

時間にもお金にも余裕があるわけじゃない。

以前と状況は何も変わっていない。

 

でもなぜか、自分でも不思議なくらい、

『不安』も『違和感』も全くなかった。

 

休みも飛行機もホテルもすんなり取れ、

なぜかお金もピッタリなタイミングで用意できた。

 

まるで、そこに行くことがあらかじめ決まっていたみたいな、不思議な感覚。

 

そうして、

わたしの新たなステージへの扉が開いた。

 

これから、どんな景色が見えるだろう。

どんな出会いがあり、どんな別れがあるだろう。

 

どんなことが待っていても、

いつも『ここ』に、

『わたし』として立っていたい。

 

f:id:tomoe-miyase03:20151011001838j:plain

メールsession始めました。

 

お申込はこちら。↓↓↓

tomoe.miyase03@gmail.com

tomoe03.hatenadiary.jp