カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

生きるってことにウソはないかい?と何度も問われる。【それを越えること=本当に自分が望む生き方への舵】だとわかっていても、逃げ出したいほど怖い。

湧き上がる本音本心を伝えることは、

とても勇気がいる。

ものすごく怖くて、
逃げ出したくなる。
 
それが、
自分の中のタブーとしてきた事なら、
なおさら。
 
 
『いっそのこと、
これを伝えずにやり過ごせたら、
どんなに楽か。
 
例えば、
それを伝えずにうまくやり過ごしたとして、本当に『わたし』は、
心から喜びを感じ生きていけるのか……
 
…いや、きっと、
自分自身の中に痼が残って、
また別の機会に疼くはずだ。
 
そして、それを越えたら、
別の景色が降りてくる。』
 
そう。
アタマではわかっている。
でも、
どうしようもなく怖い。
 
怖さを抱き、
何度も何度も、
繰り返し自問自答する。
 
自分を生き始めると、
面白いくらいに(※いや、実際には全然全く笑えないが)、試される。
 
自分のタブーとしてきた事と向き合うことになるからだ。
 
なぜかはわからないが、
まるで何かに背中を押されるように、
不思議と流れがそうなっていく。
 
 
『本当に自分自身を生きるんだね?』と、覚悟を試される。
 
【それを越えること=本当に自分が望む生き方へと向かう舵】だと、アタマではわかっていても、
その場に立つと、逃げ出したいほど怖い。
 
生きるってことにウソはないかい?と、
何度も何度も問われる。
 
 
その答えを出したくて、
★25の体勢でひたすら肩を抱く。
 
f:id:tomoe-miyase03:20151016105038j:image
 
メールsession始めました。
お申し込みはこちら。↓↓↓
 
tomoe.miyase03@gmail.com