カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

抵抗しない。拒否しない。争わない。半ばヤケクソ状態の積極的受身とは。

もうさー、

笑っちゃうよね。
 
自分を生きるって、
スーパーマリオゲームみたい。
 
『次はこの面。この面をクリアしないと次の面に行けない。』みたいに、
1つクリアすると、
見事に次のステージ(出来事)が準備されてる。
 
 
もうさー、敵わないわけ。
 
『はい、次はコレですねー。
はいはい、やりますよ。
やりゃいいんでしょ。』って、
半分ヤケクソで、
お手上げ状態、降参状態。
 
抵抗しない。
拒否しない。
争わない。
 
やりますよ、
やりゃいいんでしょう( ;´Д`)。笑
 
半ばヤケクソだけど、
逃げずに、
ちゃんと、やる。
 
怖さもプルプルもワナワナもザワザワも、しっかり受けて、感じて、
そして、動く。
 
積極的な受身。
 
……そう、
わかっちゃいるけど、
やっぱ、いざその場に立つと、
プルプルしちゃうんだよね……。苦笑
 
f:id:tomoe-miyase03:20151017152049p:image
 
 
メールsession始めました。
お申し込みはこちら。↓↓↓
 
tomoe.miyase03@gmail.com