読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

わたしのドス黒い超闇期。男性ジプシーと全然隠しきれない『ウソ臭さ』。

なんともセンセーショナルな題名。笑

 
反応する人にはオススメしません。
それでも読みたい方だけお読みください。
 
 
過去記事にも書いてあるが、
わたしには『男性ジプシー』の経験がある。
 
自分のさみしさを見たくなくて、
認めるのが怖くて、
わたしは【異性】に逃げた。
 
そして、その時期は、
葛藤、ジレンマ、妬み、我慢、不安、
怒り、焦り、恐れ、執着心、精神的疲労感、……etc…
そんなネガティブな感情ばかりが、
自分の中でドロドロぐちゃぐちゃ、
渦巻いてばかりいた。
 
気力も体力も、
自分の全てが淀んでいき、
全てにイライラし続け…
肌も吹き出物だらけ…
あるのは『ウソ』ばっかり……
 
どんどん自分を嫌いになった。
 
わたしのドス黒い超ゲス闇期。
 
 
それでも、
家族や友達の前では、
いつもニコニコ笑って、
自分を好きなフリを続けてた。
 
でも、その時って、
『フリ』全開だから、
いくらキラキラしてるフリしても、
すげー臭ってる。
 
全然隠せてない。
臭っちゃう。
 
キラキラした『フリ』=
わたしは超絶淀んでます!って、
周りと自分自身に、
宣言し続けてるのと同じことだから。
 
笑えば笑うほど、苦しかったし、
『キラキラしてる風』を装えば装うほど、ウソくさ臭も増していった。
 
どれだけオシャレしても、
どれだけお化粧しても、
あちこちから滲み出てくる、
『ウソ臭さ』。
 
それは、
どんなに隠そう、隠そう、としても、
全然隠せない。
 
目の淀みに…
肌の質感に…
引きつった笑顔に…
話してる言葉に…
身振り手振りに…
臭って、滲み出て、
『ウソ臭さ』と『無理してる感』が、
頻繁に顔を出す。
 
 
あなた……
臭ってませんか?
 
f:id:tomoe-miyase03:20151109011553j:image
 
メールsession始めました。
お申し込みはこちら。↓↓↓
 
tomoe.miyase03@gmail.com