
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

GOサインとNOサイン。『なんかよくわからんけど』

感情出産(消化)を始めてから、
いわゆる『御知らせ』をピンポイントで受け取れる自分に変容しつつある。
 

わたしのGO or NOサインは、

『違和感』。
 
他人との関係も、
自分に必要なスペックも、
いるべき場所も……
これからの自分に必要なものは全て、『違和感』が教えてくれる。
 

NOサインは、
なんかよくわからんけど、
『何かがものすごく違う』という違和感で。
 
GOサインは、逆に、
なんかよくわからんけど、
『なぜか不思議なくらい違和感がない』という感覚。
 
 
この、『なんかよくわからんけど』っていうのが、ミソ。
 
……多分ね。
なんかよくわからんけどね。
 
f:id:tomoe-miyase03:20151023134041j:image
 
メールsession始めました。
お申し込みはこちら。↓↓↓
 
tomoe.miyase03@gmail.com