カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

たった3か月。されど3か月。とてつもなく濃ゆい時間をありがとう★

たった3か月。

 
たった3か月前まで、わたしは、
いい人仮面を被り、
あらゆることから逃げ、
キラキラしたフリ&嘘くさ臭
をプンプンさせ、
自分が何処にいて、
何に向かっているのか、
何もかもを見失い、
ただ『答え』だけを外に求め、
ぐるぐる迷子になっていた。
 
 
たった3か月。
 
たった3か月で、
そこから、
なんとか自分の足で立てるまでになった。
 
それは、彼女のおかげ。
 
mamiちゃん。
 
嫌われるのは、誰だって怖いはず。
 
綺麗ごとなんて一切抜きで、
たとえ彼女自身が嫌われるような発言をしてまでも、
時に厳しく、
けれどもとてつもなく大きな愛をもって、常に、このわたしと、
本当の本音本心で向き合ってくれ、
そっと寄り添ってくれた。
 
いつも答えを外に求め、
ぐるぐる迷子になるクセがあったわたしに、『すべては自分の中にある』ことを教え、導き、体感させてくれた。
 
イライラし、モヤモヤし、時に嗚咽号泣し、絶望感にいたたまれなくなりながらも、それでも、
自分の人生から逃げないこと…
本当の人生の意味…
宇宙の壮大さや、理を教えてくれた。
 
 
彼女に寄り添ってもらった時間は、
まるでオセロのようだった。
自分の中で『黒』としてきたもの(過去の経験、タブーとしてきたこと等……)が、
どんどん『白』に変わっていった。
 
そしてそれは、全部全部、今ここにいるわたしに繋がってた。
 
対面sessionで実際にお会いした時、
初めてお会いするのに、なぜか、
すごく懐かしいような…
親友のような…
姉妹みたいな…
『やっと見つけた……!!!』
言葉にならないほどの、喜びとvibrationが、わたしの中で大きく大きく動いた。
 
そんな彼女は、
わたしの『生き残してきた日々』を取り戻す扉を、見事に開いてくれた。
 
本当に本当にありがとう。
 
これからしばらく、
自分1人で歩いてみるね。
 
でも、また迷子になりそうになったら、
その時はまたお願いいたします★
 
心からの愛を込めて……☆tomo☆
 
 
mamiちゃんのブログはこちら↓↓↓
 
f:id:tomoe-miyase03:20151030092538j:image
 
 
わたしも、メールsession始めました。
お申し込みはこちら。↓↓↓
 
tomoe.miyase03@gmail.com