カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

つまりは、白か、黒か。

自分を【表現】するには、
リスクがある。
 
怖いこともたくさんある。
 
でも、だからどうした?
 
 
『自分を生きる』『いのちを表現する』とは、
そういうこと。
 
 
感情出産し始めると、
いろんな怖いことがたくさん出てくる。
 
自分の中の、
怖くて見ないようにしてきたもの達と、
直接対面するから。
 
もちろん、
これからも出てくるんだろうけど、
でも、自分を生きたいなら、
やるしかない。
 
やらない方に逃げることもできるけど、
グレーって、
居心地良さそうに見えて、実は悪い。
 
そして、
居心地の悪さも、その理由も、
自分が一番わかってる。
 
白か、黒か。
 
自分自身がシンプルな色であるほどに、
周りの世界が、カラフルに輝き出す。
 
f:id:tomoe-miyase03:20151106095545j:image
 
 
メールsession始めました。
お申し込みはこちら。↓↓↓
 
tomoe.miyase03@gmail.com
 

tomoe03.hatenadiary.jp

 

 リンク・シェア大歓迎です。