カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

きっとこの先も続いていくであろう、オエオエプルプルのループと、飛び込み試験。

相変わらず、

色んなことが怖い。
 
こうして、
少しずつ『自分を生きること』に
慣れてきた今も、
相変わらず、
オエオエするし、
プルプルするし、
どれだけ御知らせが来ても、
確信が欲しくて、
なかなかそこへ、えいっと飛び込めない自分がいる。
 
自分を生きると決めたのに。
 
そんなかっこ悪い自分に、
また、オエオエ、プルプルする。
 
 
確かに、
以前『怖い』と感じてたものは、
もうない。
 
ただ、
その代わり、
対象が変わって、
今は、別のものが『怖い』と感じる。
 
この、
オエオエプルプルのループと、
飛び込み試験は、
きっとこれからも、
ずっと続いていくんだろう。
 
わたしの中の姫が、
本当にお気に召すカラフルなドレスを身に纏うまで、永遠と。
 
f:id:tomoe-miyase03:20151107005436p:image
 
メールsession始めました。
お申し込みはこちら。↓↓↓
 
tomoe.miyase03@gmail.com

tomoe03.hatenadiary.jp

 

 リンク・シェア大歓迎です。