読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

超ド級ミサイル級の爆弾出来事。でも、本当はとてつもなくでっかくてあったかかった。

誰かが本当の本気で向き合ってくれる。

 
それはわたしが、
ずっとずっと望んでいたこと。
 
『本当同士・本音同士』の中で生きたい。
 
 
一見荒々しくも、
本気の本音同士でぶつかり合う。
 
それって、すげーーーーあったかい。
 
ぶつかり合うことと、
キズつけ合うことは、
ぱっと見似てるけど、全く違う。
 
同じように見えるけど、
それは、正反対の位置にある。
 
 
自分をさらけ出し、
一時の感情の波にのまれて、
それをぶちまけることで、
大切な人を傷つけてしまうこともある。
 
でも、それは、
『わかってほしいエゴ』
『認めてほしいエゴ』を、
無理矢理相手に押し付けてるだけ。
 
そんなんじゃ、
本当の人間関係は作れない。
 
たとえ自分だけがよくても、
それで誰かを傷つけてしまうなら、
それは本物じゃない。
 
お互いに、
相手を心から大切に思う、
愛と尊重があってこそ。
 
どんなに荒行的でも、
結果、そこに行き着かなくては、
意味がない。
 
それを、今回教えてもらった。
 
なんてでっかくて、
なんてあったかいんだろう。
 
……一見、超ド級ミサイル級爆弾にみえたけど。笑
 
 
今、わたしの周りで、
色んなことが大きく動き始めてる。
 
『本気の中で生きたい』
『本音の中で生きたい』
わたしがそれを望んだことで、
目の前の現実が、
どんどんそうなっていく。
 
これから、
どんな世界に変わってくんだろう。
 
きっと、
もっともっとプルプルし、
もっともっとワナワナし、
もっともっとオエオエし、
もっともっと嗚咽号泣し、
もっともっと怖くて、
もっともっとみっともなくて、
だけど、
もっともっともっともっと、
あったかい世界なんだろう。
 
f:id:tomoe-miyase03:20151109005350j:image
 
 
メールsession始めました。
お申し込みはこちら。↓↓↓
 
tomoe.miyase03@gmail.com

tomoe03.hatenadiary.jp

 

リンク・シェア大歓迎です。