カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

わたしがこれからすることは、つまりは、そういうこと。

『救いたい』とは、ちょっと違う。

 
人に優しくするということの意味を
履き違えてた、
以前のわたしと比べれば、
ある意味では、
冷淡に見えるかもしれない。
 
 
その問題や、その悩みは、
極論を言ってしまえば、
それを抱えている『あなた』にしか、
どうしようもできない。
 
他人が解決してあげることや、
どうにかしてあげることは、不可能。
 
あなた自身の持っている本来のチカラを、
あなた自身が、
自分で思い出し、
自分で取り戻す。
 
たとえ、『救い』を求められても、
わたしには、
あなたを『救う』ことはできない。
 
でも、もしかしたら、
あなた自身が本来のチカラを思い出し、取り戻すための、
『糸口』や『ヒント』をあげることは、
できるかもしれない。
 
あなたが持って生まれた『生命力(いのち)』に火をつける。
 
あたしがこれからやるのは、
つまり、そういうこと。
 
f:id:tomoe-miyase03:20151109121349j:image
 
メールsession始めました。
お申し込みはこちら。↓↓↓
 
tomoe.miyase03@gmail.com

tomoe03.hatenadiary.jp

 

 

シェア・リンク大歓迎です。