カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

『あの日』。心の叫び。

『自分を生きたい』って、

それだけじゃダメなのかな?
 
甘いのかな?
 
子どもなのかな?
 
世間体、常識……
そんなんばっかり、
もう聞き飽きたよ。
 
そんなんばっかり聞いてきて、
そんなんばっかりやってきて、
そん中になんとか頑張って入ろうとしてきて、
でも、それで苦しかったんだよ。
 
わたしは『わたし』を生きたい、
それだけじゃダメかな?
 
【感じたものが全て】で
生きられないのかな?
 
 
ずっとずっと、
『自分』じゃないことに、苦しかった。
 
 
もう、
あんな苦しい思いはしたくない。
 
自分と向き合うのが怖くて、
プルプルしても。
 
未来が見えなくて、
不安にオエオエしても。
 
どれだけ大きな、
爆弾試験が投下されても。
 
 
もう、あそこには、
戻らない。
 
『わたしを生きる道』を選んだから。
 
f:id:tomoe-miyase03:20151112230646j:image
 
メールセッション始めました。
 
お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com
 
f:id:tomoe-miyase03:20151112230721j:image