
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

『他の誰か』じゃなく、『あなた』。

『誰かのせい』にして生きるのは、

もうやめよう。
 
『誰かのため』に生きるのも、
もうやめよう。
 
 
あなたの人生は、
あなたが『あなた』として、
『あなた』のために生きていいんだよ。
 
『あなた』は、
そのために生まれてきたんだから。
 
 
あなたのブループリント(人生の台本、シナリオ)は、『あなた』にしか演じられない。
 
そのオリジナリティと、
その壮大なカラフルさは、
『他の誰か』じゃ、
とても演じられない。
 
 
それは、いつだって、
『あなた』じゃなきゃ。
 
そうじゃなきゃ、
まるで意味がない。
 
f:id:tomoe-miyase03:20151113000144j:image
 
メールセッション始めました。
 
お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com
 
f:id:tomoe-miyase03:20151113000532j:image