読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

人生最大のワガママ。

お願いだから。
 
お願いだから、
 
 
まだいかないで。
 
わたしは、あなたに、
大切なことを
まだ何ひとつ伝えられていない。
 
 
わたしがあなたを、
どれだけ愛しているか。 
 
どれだけ大切に思っているか。
 
あなたに、
どれだけ感謝していて、
どれだけたくさんの事を謝りたいか。
 
まだ、
何ひとつ伝えられてやしないのに。
 
 
いつかは、
それぞれ別々の生命力(いのち)。
旅立って行くこともわかってる。
 
 
……それでも。
 
お願いだから、
まだいかないでほしい。
 
今、あなたがいなくなることが、
こんなにも怖い。
 
どうか、どうか、
もう少しだけわたしの傍にいて。
 
 
わたしが『わたし』を生きるまで。
 
その『わたし』を、
あなたに見せるまで。
 
 
それが、
娘の人生最大のワガママです。
 
f:id:tomoe-miyase03:20151113233540j:image
 
メールsession始めました。
 
お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com
 
 
f:id:tomoe-miyase03:20151113233734j:image