カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

そのウソくさ臭……もうやめません?

……それって、本当?

 
『誰かのため』
『仕方ない』
『若くない』
『お金がない』
『時間がない』
『スキルがない』
……etc…
 
確かに、
もっともらしくて、聞こえはいい。
確かに、
もっともらしくて、見栄えもいい。
 
 
……でも、超絶臭うぜ?
 
 
もっともらしい言い訳して、
ビビってる自分から逃げるなよ。
 
本当にやりたいなら、
若くなくても、
お金がなくても、
時間がなくても、
スキルがなくても、
他の誰のためでもなく、
『自分』のために、やる。
 
 
やっぱり、
自分に正直に生きてる人には、
かなわない。
 
目がちがう。
澄んでる。
 
その人の前では、ウソつけなくなる。
その人の前では、
『本当』しかなくなる。
 
 
もうそろそろ、
ウソくさ臭プンプンふりかざすの、
やめません?
 
f:id:tomoe-miyase03:20151114004318j:image
 
メールsession始めました。
 
お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com
 
f:id:tomoe-miyase03:20151114005033j:image