
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

わたしにとってそれはもう、一種の賭け。たとえどれだけ嫌われたとしても、本音本心を伝えることから逃げない。

相変わらず、

嫌われるのが怖い……。
怖すぎてマジ全然笑えない…。
 
 
でも、極論、
何を言ったとしても、
それは、受け取る側の問題。
 
反応するかしないか、は、
その人の『中』にある。
 
なければ反応しないし、
あれば反応する。
 
ただ、それだけ。
 
だから、
嫌われるの覚悟で、本音本心を伝える。
 
たとえそれが、相手にとって、
どれだけ厳しい言葉に聞こえても。
たとえ相手に、どれだけ嫌われても。
 
そこから、逃げない。
 
それはもう、一種の賭け。
 
なぜなら、
『あなたの生命力(いのち)』に本気だから。
 
『あなたの生命力(いのち)』を輝かせること。
そこに、一切の妥協も迷いもないから。
 
あなたの中に、
起爆剤をインストールさせる。
もちろん、
起動するしないのタイミングは、
あくまで『本人の宇宙』にしか知りえないこと。
 
……すげープルプルザワザワして、
マジ全然笑えないけどね…。
 
f:id:tomoe-miyase03:20151115000713j:image
 
メールsession始めました。
 
お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com
f:id:tomoe-miyase03:20151115000951j:image