
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

あなたの『見ているもの』は何ですか?わたしはあなたの、生命力(いのち)が見たい。

何が見えるか、じゃない。

その人の、その物事の中に、
『何を見る』か。

魂で生きていないと、
見えないものがたくさんある。

【自分】を生きていないと、
見えないものがたくさんある。


人にとやかく言うより、
『自分のこと』をしよう。


人をとやかく言うほど、
ヒマじゃない。

そんなに時間は無限じゃない。


生命力(いのち)で、
あなたと向き合いたい。

生命力(いのち)で、
あなたと話をしたい。

あなたと、
生命力(いのち)の話をしたい。

あなたの、生命力(いのち)が見たい。

f:id:tomoe-miyase03:20151116213424j:image

メールsession始めました。

お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com
f:id:tomoe-miyase03:20151116213701p:image