カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

『動物的』に『本能的』に生きること=自分を信じること。

もう、肚をくくった。


徹底的に『違和感』に従う。


違和感を感じることは、やらない。

それは、人によっては、
すごく残酷で、冷たくて、ひどい人間に見えるかもしれない。

【いい人】でいることは、
すごく楽。


でも、
自分が『違和感』を感じるのなら、
そっちがきっと【ホンモノ】なのだ。

たとえそれが、
どれだけうまく言葉にできなくても、
どれだけアタマで理解できなくても、
自分自身が『感じるもの』。

多分それは、
より『動物的』で『本能』に近い部分。
そして、
生命力(いのち)に直結してる部分。


小さかった『違和感』は、
日に日に大きくなり、
そしてそれを、
『やっぱり…。』と思う自分がいる。

つまり、そうなることを、
『最初から知っていた』のだ。


自分の、その『動物的勘』を、
とことん信じて生きてみようと思う。

f:id:tomoe-miyase03:20151123010730j:image

メールsession始めました。

お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com
f:id:tomoe-miyase03:20151123011344p:image