カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

全然『いい人』じゃなくていい。何かが始まる予感…。

わたしの中で『何か』が
大きく変わりつつある。

『やらないこと』への違和感と、
『やること』への違和感。

その違和感が、
今の自分にとって、
『必要なもの』と
『必要ないもの』を示している。

自分の『欲しいもの』をわかる前に、
自分の『欲しくないもの』を、
はっきりとわかる必要がある。

現象化されて目に見えるものが、
『欲しいもの』と『欲しくないもの』を
教えてくれる。


それがどれだけ、
冷淡で我儘で理不尽に見えても。

欲しいものが欲しいし、
それ以外はいらない。

好きなものは好きだし、
イヤなものはイヤ。

どストレートしか投げられない。

無理して
変化球を投げる努力もしたくない。
そこに必要性を感じない。

わたしがしたいことをしたいし、
それ以外はしたくない。


全然『いい人』じゃなくていい。

散々やってきた『作り笑い』からも、
『愛想笑い』からも、もう卒業。


何かが始まる。
具体的にそれが何なのかは
まだわからないが、
そのために、
置き忘れてきたものを一旦全部引っ張り出してきて、それを、
ひとつひとつ仕分けさせられている感覚…。

【怖さ】を抱きつつ、
新しいステージへ……。

f:id:tomoe-miyase03:20151126103850j:image

メールsession始めました。

お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com
f:id:tomoe-miyase03:20151126104036j:image