カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

本当に欲しいもの、お忘れじゃないですか?

わたしが本当に欲しいもの。


自然の中で、
本来の人間らしく、
シンプルに生きる生活。

自然と共に、
目に見えないもの、
自分自身としっかり繋がって、
【宇宙のリズム】で生きる生活。

そして、そこには、
【家族】がある。



それが『わたし』の
本当に欲しいものなのに、
それを置いてけぼりにしてた。

自分を信じられず、
目の前のことに囚われてるフリして、
逃げようとしてた。

……完全に軸がズレてる( ;´Д`)。


そうして、
本音本心、子宮、肚(=TOMO)は、
静かな青い炎で、かなりのお怒り…。

出てきた言葉は、
『もっとわたしを信じなさい。』

f:id:tomoe-miyase03:20151129121916j:image
只今、メールsession受付中。
お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com

年明けより、
新プラン受付開始いたします。

新プランのご案内まで、
今しばらくお待ちくださいませ…。
f:id:tomoe-miyase03:20151129123024p:image