読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

皆さま、ごめんなさい!!そういえば、わたしって超絶めんどくさいヤツだった!

メールsessionの申込が、
全然きません!笑

『なんでだ?!
こんな素晴らしいわたしが、
sessionしてやるって言ってんのに、
なんでどいつもこいつもわかんねーんだ?!
全員アホか!!!』

と思う、ゲスいわたしがいました。


同士に嫉妬して、
『わたしの方が綺麗でエネルギーもあるのに、
なんでこいつの方が世間の反応強いんだよ!!
どいつもこいつも、
お前らの目は節穴か!!!』

と思うゲスいわたしもいました。

そして、
モヤモヤ、イライラ……
あちこちにヤツあたりしまくり……

……皆さま!!!
本当にごめんなさーい!!!(T ^ T)


そこで、
自分を抱き、向き合い、
原点にたち戻ってみた。

【わたしが、セラピストとして、
この活動をやる理由。】

例えば、
ブログを書くことも、sessionも、
お金を貰わずに、
『趣味』としてやることもできる。

でも敢えて、お金を頂いて、
それをプロとして【ビジネス】としてやる理由は、何なのか。

それは、
『わたし』にどれだけの価値があるのか、
この目で見たいから。

ずっとずっと昔から、自分は、
弱くて、小さくて、惨めで、何の価値もない人間だ、という思いが根底にあるから。

だから、そうじゃないということを、
知りたいし、この目で見たい。


おまけにわたしは、
愛されたい願望が人一倍強い。

わたし、愛されたいんです。
自分は愛される価値があるんだということを知りたいし、見たい。


実際に目で見て、肌で感じて……
そうやって、カラダで感じないと納得できない自分。

そういえば、
わたしって昔からそうだった。笑

何でも、アタマじゃなく、
カラダでわからないと、納得できない。

……めんどくせえヤツ。笑

そんな自分だったことを思い出し、
振り出しに戻ったら、
すげー身勝手で、
すげー自己中……笑
そんで、
超絶めんどくせえヤツだけど……
すげー愛おしいヤツ…と思えて、
なんだかとっても笑えてきた。笑

f:id:tomoe-miyase03:20151206100653j:image

あきらめずに(笑)、
只今、メールsession受付中。
お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com
 
年明けより、
新プランの受付を開始いたします。
 
新プランのご案内まで、
今しばらくお待ちくださいませ。
f:id:tomoe-miyase03:20151206100923j:image