カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

はい。わたし、もう降参します。

もう、お手上げです。降参です。

わたしは結局、
可愛い可愛いと愛でられていたい。

対人間として、
誰かと心から本気で愛し合いたい。

自分を思いっきり生きたいし、
思いっきり表現したい。

わたしを、
思いっきり【特別】にしたい。

心のままに生き、
感じたままに表現し、
その上で、
わたしがどれだけ素晴らしい存在なのか、
その光景を見たい。


自分に対する無価値感は、
もういっぱい味わってきた。

だから、
今度は違う自分に会いたい。

もっと真剣で、
もっと自由で、
もっと特別で、
もっと愛される存在。

そんな自分を見てみたいんです。

f:id:tomoe-miyase03:20151206142721j:image

只今、メールsession受付中。
お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com
 
年明けより、
新プランの受付を開始いたします。
 
新プランのご案内まで、
今しばらくお待ちくださいませ。

より『わたし』の心地よい方へ……。

f:id:tomoe-miyase03:20151206142642j:image