読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

等身大の自分でええやん。等身大の自分って、ええやん。

『◯◯みたいになりたい』

今の等身大の自分じゃダメ?

お金あったって…
知識あったって…
スキルあったって…
そんなのあってもなくても、
そんなの関係なく、いつも、
『その時の等身大の自分』で行くしかないじゃん。

それなのに、もったいない。

今の等身大の自分に、
今だからこそできることがあるのに、
それ全部捨てるんか?

いらないんなら、
それ、あたしにくれよ。

あんたが、それいらないんなら、
あたしにちょーだい。

だって、
あたしには『何もない』もん。

知識も、スキルも、人脈も、パートナーシップも、何もない。

だからこそ、
『何もない今の等身大の自分』で、
書きたいことを書きたいように書き、
やりたいことをやりたいようにやってる。

もし今のわたしが、
人脈、お金、地位、名誉、パートナーシップ…
そんな『何か』があったら、
それを失うのが怖くて、できないかもしれない。

知識、スキル…
そんな『何か』があったら、
もっと違う文章や表現になってるかもしれない。


何もなくたってさ、
何かあったってさ、
どっちにしても、
結局やる事同じなんよ。

『生きたい』衝動そのままに、
やりたいことをやりたいようにやれ。

f:id:tomoe-miyase03:20151207094815j:image
只今、メールsession受付中。
お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com
 
年明けより、
新プランの受付を開始いたします。
 
新プランのご案内まで、
今しばらくお待ちくださいませ。

より、『わたし』の心地よい方へ……。
f:id:tomoe-miyase03:20151207095218j:image