カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

みっともなくて、ダメダメな自分をさらけ出すほど、世界は優しくなる。

はっきり言って、
わたし、何もありません。

特別美人でもなければ、
お金持ちでもなく、
勉強ができるわけでもなく、
地位も、
名誉も、
知識も、
スキルも、
人脈も、
何もありません。

ワガママで、
うそつきで、
超絶飽きっぽくて、
めんどくさがりで、
すげー気分屋で、
めっちゃ波があって、
喜怒哀楽が激しくて、
打たれ弱くて、
そのくせ『キラキラしたフリ』と
『ヤツあたり』だけは上手で、
全然いい人になりきれません。

だけど、自分の中にある
底知れない【生命力(いのち)】だけは
絶対的に信じていて、
誰に何と言われようと、
そこだけは譲れない、
つまりは、ただの『頑固者』です。

さらには、
誰よりも愛されたいし、
わたしらしく生きたいし、
自分を思いっきり『特別』にしたい、
と思っている、図々しい人間です。

ただ、
それもこれも、
全部全部全ーーー部ひっくるめて、
自分のみっともなくて、
ダメダメなところもそのままに、
何も取り繕わず、
何も隠さず、
自分にだけはウソをつかないで、
等身大の自分で生きようと決めました。

そしたら、
世界がどんどん優しくなりました。


みっともなくて、
ダメダメな等身大の自分をさらけ出すほど、世界は優しくなる。

これ、宇宙の法則みたいです。

f:id:tomoe-miyase03:20151207112240j:image

只今、メールsession受付中。
お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com
 
年明けより、
新プランの受付を開始いたします。
 
新プランのご案内まで、
今しばらくお待ちくださいませ。

より、『わたし』の心地よい方へ……
f:id:tomoe-miyase03:20151207112751j:image