読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

わかる人にはわかるし、 わからない人にはわからない。 でも、そういうもんだから。 だから、それでいい。……らしいです。泣

ウケます!笑
メールsessionの申込みが、
相変わらず全然きません!笑

『なんでだ?!
こんな素晴らしいわたしが、
sessionしてやるって言ってんのに、
なんでどいつもこいつもわかんねーんだ?!
全員アホか!!!』

というゲスいわたしは、
残念ながら今回はいませんでした。笑



今回いたのは、
むしろ【驚き】。

『やっぱり値段設定が高いんかな〜?』
と思うわたしがいて、
でも、
『でも、しゃーねーな。
そのくらいの価値あるし。』
というハラのわたしがいた。


……びつくり!!Σ(゚д゚lll)

『おいおいおい…!((((;゚Д゚)))))))
……今何て言いました?!?!
あんたどんだけ自分に自信あんだよ!
資格もスキルもないくせに、何言っちゃってんだよ!!
このまま永遠にこなかったらどーすんだよ!!!((((;゚Д゚)))))))』
と、思考エゴが焦る焦る。
そりゃーもう、必死。

でもハラは、
『え?なにが?
だってそのくらいの価値あるし、
当然だし。
わかる人にはわかるし、
わからない人にはわからない。
でも、そういうもんだから。
だから、それでいい。』……と。泣


……怖えぇーよ。
あたしのハラ、怖えぇーよ……
どんだけ姫なんだよ……

あぁぅぅ〜〜(~_~;)
……オエオエゲロゲロする…
★25、★25……

f:id:tomoe-miyase03:20151208092423j:image

…メ、メールsessionの申込みを
受付しております…!((((;゚Д゚)))))))
お申込は、こちらです…!
↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com

年明けに新プランのご案内をいたしますが、現在はメールsessionのみの受付です…!
f:id:tomoe-miyase03:20151208092918j:image