カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

自分で自分を苦しくするモノを、わざわざ自ら見にいく。…そんなもん、ハナっから手放してしまえばいい。

ここ一週間ほど、
ひたすら内に引きこもってました。

気持ちだけが先走り、
現実が全然ついてこないことへの、
苛立ちともどかしさ…
自分にはないものを持っている人への、
嫉妬…

色んなドス黒い感情が渦巻いて、
その渦の大きさが、
自分でもびっくりするくらい
ものすごくでーーーーーっかくて。
出てくるわ出てくるわ、
わたしの中の『ゲス』。
いやーー参った参った。笑

たとえば、
Facebook、他人のブログ、自分のブログが、
気になって気になってしょうがない。

周りはみんな進んでいるのに、
自分だけ置いていかれてるカンジ……。
猛烈に嫉妬。

見たくないのに、
気になって、つい見てしまう。
……そして、怒り、妬み、
…結果、落ち込む。

そんなことを、ひたすらやり続け、
そしてある時、ふと気づく。

自分で自分を苦しくするものを、
わざわざ自ら進んで見に行く。
…何それ。すげーバカみたい。
んなもん、見なきゃいいじゃん。


ということで、
Facebookもブログも、
一週間ほどずーっとほったらかし。

書きたくなるまで…
見たくなるまで…
ひたすらジッと待つ。

動きたくなる衝動と、
もどかしさと葛藤の中、
ひたすら★25、★25(現象化メソッドより)……。


結果、
他人のことなんて、
どうでもよくなった。笑

人は人。
わたしはわたし。

どんなに願っても、
わたしは他の誰かになれやしないし、
誰かを繋ぎとめておくなんて、無理。
そんなの、
超身勝手な、ただのエゴ。

そうやって、
自分で自分を苦しくするなら、
そんなもん、
ハナっから手放してしまえばいいのだ。

『いらねーいらねー。
そんなもん、全部捨てちまえーーー。』

f:id:tomoe-miyase03:20151217002640j:image

年明けに、新プランをご案内させていただきますが、
現在は、メールsessionのみの受付となっております。

お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com
f:id:tomoe-miyase03:20151217003213j:image