カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

わたしが今ここにいる【存在理由】。生きたいなら、生きたいように生きなさい。

自分の中で、

ひとつの明確な『答え』が出た。
 
それは、
わたしの根本的な【存在理由】に直結している。
今ここにいる目的でもあり、意味。
 
わたしは、
人の生命力(いのち)を信じてる。
人の持ってる生命力(いのち)の
【強さ】を信じてる。
 
まだまだこんなもんじゃない。
本当はもっともっと、
『生きたい』んでしょ?って。
 
 
例えば、すごい極端な話、
死にたい人からsession申込が来たとしても、多分、それは『ウソ』。
ただ逃げてるだけで、本当は止めて欲しいだけ。
間違ってることも、逃げてるだけってことも、
本当は、当人が一番わかってる。
そのかっちょ悪い自分を見るのが、
怖くて、認めたくなくて、逃げてるだけ。
全部全部、本当は自分の【中】にある。
そして、それも、
本当はうすうす自分で気づいてる。
 
じゃなかったら、
わざわざお金払って、session申し込んで、
わたしに会いに来るはずがないし、
そもそも、
わたしのブログを読んだりなんかしない。
 
たとえ読んだとしても、
その人の中では何にも『反応』しないから、結局会いに来ることはない。
 
だから、
クライアントとしてわたしに会った人は、死なない。

だって、
いくら口では死にたいって言ってても、
それは【ウソ】で、
本音本心は『すげーー生きたい』から。
 
生きたいなら、生きなよ。
生きたいように、生きなよ。
 
痛くたって、苦しくたって、
それが『生きる』というコト。
そして、それを思いっきり【感じるコト】こそが、
生きている醍醐味なのだから。
 
f:id:tomoe-miyase03:20151220173252j:image
 
各sessionお申込受付中です。
 
①森の中の青空session☆
↓↓↓
 
各sessionのお問合・お申込は、こちら。
↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com
f:id:tomoe-miyase03:20151220104256j:image