読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

わたしの中の【爆弾】。わたしは、『わたしのままであること』ただそれだけで、どうしようもなく愛されたかった。

わたしは、
カノジョのことが大嫌いだった。

確かに顔だけはいいが、
仕事はできない、
服のセンスもダサい。
性格も決して良いワケではない。
そのくせ、
オトコに媚をうるのだけはうまい。

それに引き替え、わたしは、
努力して努力して、
なんとか愛されるようにと
頑張って頑張ってるのに、
それでも、
彼女の方が、
『ただそこにいるだけ』で男達にチヤホヤされる。

自分がとても惨めだった。
自分の中に強烈に埋められた『無価値観』。

オトコは、
わたしをいつも傷つけ、
惨めにさせる生き物。
本質なんてどうでもよく、
ただの『見た目』しか見ない。
だから、大キライ。
オトコなんて生き物は、
クズで、クソで、なんの価値もない。
いっそ、消えてなくなればいい。


わたしの中に凝り固まっていた、
大きな【爆弾】。


でも本当は、

もっとわたしを見てほしかった。

もっとわたしを愛してほしかった。

わたしは、
そこにいるだけで
可愛い可愛いと愛出られていたい。

単純に、
ただそこに存在しているだけで、
無条件に愛されたい。

どんなにワガママでも、
どんなに気分屋でも、
どんなに子供でも、
どんなに無邪気でも、
どんなに自由気儘でも、
『わたしがわたしのままであること』
ただそれだけで、
どうしようもなく愛されたい。

わたしの存在そのものを
無条件で受け入れてほしかったし、
愛してほしかった。


……昨日、
久々にドデカイのが産まれました。
すっげーーーーーーーー痛くて、
すっげーーーーーーーーしんどくて、
すっげーーーーーーーー苦しかった…。

f:id:tomoe-miyase03:20151226111726j:image

只今、各sessionのお申込を受付しております。

♦︎森の中の青空session☆
↓↓↓

♦︎3ヶ月メールsession☆
↓↓↓

各sessionのお申込はこちら。
↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com

f:id:tomoe-miyase03:20151226111407j:image