カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

もう、わたしのままでどうしようもなく愛されてしまう。そんなわたしでもいいことにする。

イイ人な自分も、
極悪人みたいに冷淡な自分も、
醜い自分も、
美しい自分も、
かっちょ悪い自分も、
超絶カッコええ自分も、
無邪気な自分も、
子供な自分も、
大人のオンナ的な自分も、
機嫌悪い自分も、
ルンルンな自分も、
めんどくさい自分も、
デキる自分も、
ダメな自分も、
ずる賢い自分も、
計算高い自分も……
全部全部、わたしなんだな。

そんで、
その時の自分をそのままで、
色〜んな表情をコロコロ変えて、
たまに周りを振り回しちゃったり、
迷惑とかかけちゃったりしながらも、
『〜ねばならない』とか、
『しなきゃいけない』とか、
一切ない世界で、
【何故かどうしても愛されてしまう自分】を見たい。

いつもどんな時もどんな場所でも、
誰といてもいなくても、
自分の中がめっちゃクリアで、
あぁーーむっちゃ気持ちええわぁーー!
って思ったり、
たまにモヤモヤして、
あぁーーーむっちゃ気持ち悪ぃーーー!
って思ったり。

わたしはわたしの、
子供のようなワガママさと無邪気さと自由さで、世界を魅了したい。

もっともっとワガママに、
もっともっと無邪気に、
もっともっとわたしでいて、
ただそこに存在してるだけで
どうしようもなく愛されてしまう。

そんな自分。

f:id:tomoe-miyase03:20151226114748j:image

只今、各sessionのお申込を受付しております。

♦︎森の中の青空session☆
↓↓↓

♦︎3ヶ月メールsession☆
↓↓↓

各sessionのお申込はこちら。
↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com

f:id:tomoe-miyase03:20151226114429j:image