カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

『受け取ること』のその奥に……。

気づいてしまった……。

『受け取ること』が怖かったんじゃない。

わたし、本当は、
『失うこと』が怖かったんだ。

今ある、そこそこのお金。
今ある、そこそこの人間関係。
今ある、そこそこの環境。
今ある、そこそこの自分……

必要なモノは全部揃っていて、
別に困らないし、
今あるモノで、
そこそこ生きていける。

……とても中途半端に。

本当にほしいものはそんなものじゃないのに、
手近なモノで納得させようなんて、
とんでもなく図々しくて、
勘違いも甚だしい。
(…と、自分で過去記事に書いてるくせにね。笑)

ただ、そこを直視するのが怖くて、
ごまかしていたゲスいわたしでゲス♡


『今あるモノ達への執着心』が、
わたしのハラにあったモヤモヤの、
本当の姿でしたー♡笑


…その証拠に、
今日家族に向けて、
わたしの口から出てきた言葉は、
出すことが先。


…………!!!∑(゚Д゚)ギョギョ!!!
先に『手放せ』と…。
そういうコトですか…。

いや…やはりそうでしたか…。
うすうす気づいてはいたんですけどね…
……気づかないフリして、
逃げてましたわ……


なんだか、
漠然と散りばめられた点と点達が、
繋がっていきそうな予感……。

『受け取りOK』まで、
もうしばらくお待ちください……。

f:id:tomoe-miyase03:20151228124726j:image


誠に勝手ながら、
各sessionのお申込につきましては、
現在、
わたしのハラ待ち中となっております。

♦︎森の中の青空session☆
↓↓↓

♦︎3か月メールsession☆
↓↓↓

f:id:tomoe-miyase03:20151228125033j:image