読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

本当は最初から、全部じぶんの中にある。『期待』より『好き』。

『期待』するより、
【好きでついついやっちゃうこと】
をやる。

『結果』なんて、
そんなこと考えつきもしないほど、
【どうしても好きでやっちゃうこと】に、時間を費やす。

その方が、早い。

『期待する』ってのは、
『そうなってもらわないと困る』
ってのと、同義語。

つまり、
その奥に『執着』が潜んでる。

期待すればするほど、
そうならなかった時の
『焦り』や『不安』は大きい。

だから、
努力したり、
我慢したり、
頑張ったりしちゃう。


わたし、つい何年か前まで、
ぶっ飛んでるくらいの【個性】が欲しい!!って、
ずーっと思ってたんだよね。

ファッションでも……
絵や写真や才能でも……
文章で何かを伝えるチカラでも……
人を笑わすユーモアでも……
何か一つでも
人より秀でたものがあって、
【自分を主張できる手段】を持ってる人が、とてつもなく羨ましかった。

でも、もうそれ、
必要ないってわかったの。

だって、
ほんとは最初から全部わたしの中にあった。
って、わかったから。

わたしは、きっとこの先も、
文章(ブログ)も好き勝手に書いちゃうし、
時間あればひたすら森の中に行っちゃうし、
じぶんの中のコトや、ココロのこと、
宇宙やスピリチュアル...
いわゆる【目に見えない世界】のことも追究しちゃう。

だって、
好きだからついついやっちゃうし、
その結果がどうであっても、
多分、やめられない。

『やらなきゃ』とか一切なく、
『ついやっちゃう』んだよね。

その上に『個性』や『独創性』が生まれて、
そこに『人』や『お金』が集まり、
ただ好きなことやってるだけなのに、
どんどんオリジナリティでぶっ飛んだ
じぶんになってくんじゃないか、って。

それを、
『わたし』を使って、現在実験中。

f:id:tomoe-miyase03:20160103184950j:image

現在、各sessionのお申込を受付しております。

♦︎森の中の青空session☆

♦︎3ヶ月メールsession☆

お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com

f:id:tomoe-miyase03:20160104131651j:image