カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

見て見ぬフリして逃げてきたコト達が、本当は全て、繋がってた!!

男性ジプシー。
お金の流れ。
そして、
ここんところの
『パートナーほしい衝動』。

この一連の流れ……
全て、繋がってた!!


きっかけは、
他人に向けて
わたしの口から溢れ出た言葉。

『だっせーな!!!
逃げてんじゃねーよ!!!!!』

…からの、
今回の『パートナーほしい衝動』。


もうザワザワがどうにもならなくて、
ひたすら肩を抱く……。


そして、
出てきたのは、
わたしの抱える『寂しさ』が、
どこからきてたのか?

……それはなんと、膣。
という答え。

わたしはここにいるよ!
ねぇ、見てよ!
ちゃんとわたしを見てよ!
もっとわたしに触ってよ!
もっとわたしを愛してよ!
もっとわたしを信じてよ!
そして、
もっとわたしを頼ってよ!!!

という叫び。

いつだって、
必要なものは
わたしが全部用意するし、
ガチャガチャしなくていいから。

あんた(思考)が決めるんじゃなくて、
あたし(肚)が決めるんだよ?
つーか、
あんたにあたしの未来、
決められてたまるか!!!

悲しみのような、
悔しさのような、
怒りのような、
申し訳なさのような、
でもそれでいて、
ものすごい深い『安心』のような……
なんとも言えない感情がごちゃ混ぜになって
ぶわーーっと溢れ出し、
いやぁ〜、
久々に嗚咽号泣したわぁ〜〜。

今まで、
ずっと気づいてあげなくてごめんね。

ずっとずっと叫んでたのに。
ずっとずっと知らせてくれてたのに。

わたしの膣……
なんとも健気で、
なんとも強烈で、
なんともエネルギッシュで、
なんて愛おしい……。

f:id:tomoe-miyase03:20160105231754j:image

只今、各sessionのお申込を受付しております。

♦︎森の中の青空session☆

♦︎3ヶ月メールsession☆

お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com

f:id:tomoe-miyase03:20160105231432p:image