読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

やっぱり【外】にはない。どうあがいたって、ないもんは、ない。

周りには、
様々な『逃げ場所』があるよね。

自分がしんどい時って、
無意識のうちに、
その色んな『逃げ場所』を探しちゃう。

でも、
どんなに逃げても逃げても、
結局は【じぶん】しかない。

そこと向き合わない限り、
どんだけ抜けたいと願っても、
抜けられない。

唯一の解決方法は、
やっぱり『それ』を
とことん味わいきるしかなくて、
逃げ出したくても、
それがどんなに孤独でも、
結局、【中】にしかない。

どんなに求めても、
やっぱり、【外】にはない。

どうあがいたって、
ないもんは、ない

特に、しんどい時ほど
見逃しちゃうけど、
本当はそれさえも、ただの逃げ。

見逃してると見せかけて、
本当は、
どこかでちゃんとわかってる。

やっぱり、
【じぶん】っすわ。
そこにしかないんですわ。

あいたたた。
やってもうた。
かっこ悪りぃーーーー。

f:id:tomoe-miyase03:20160109150249j:image

只今、各sessionのお申込を受付中です。

♦︎森の中の青空session☆

♦︎3ヶ月メールsession☆

お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com

f:id:tomoe-miyase03:20160109150210p:image