
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

『それでも自分を生きたいかい?』感情の荒波フルコース。

年末から【それ】は始まった。

全てを失う気がして、
怖くて怖くてたまらなくて。

先が見えない不安と焦りに
イライラして。

それに重なる、
体調不良と背中の痛みで、
動きたいのに動けないもどかしさに、
またイライラモヤモヤして。

どうにかしたくて、
逃げたくて、
色んなところにヤツあたりしまくって。

でも結局、
その罪悪感と、やるせなさと、情けなさに、
なんかもう、
色んなことがごちゃまぜになって。

全てがどっちつかずで、
不完全燃焼で、
全部が気持ち悪くて。

それを誰かにぶつけたいのに、
言葉にできないもどかしさと、
だれにもわかってもらえない孤独感に、
もう全部投げ出して、
逃げてしまいたくて。

もう全てがしんどくて、
あげくの果てに、
師匠まで『逃げ場所』にしようとして。
でも結局できなくて、
そんな自分に、またムカついて。

自分の不甲斐なさと、
情けなさに、
もうどうしようもないくらい、
やるせなくなって。

それに重ねて、
他人に対する嫉妬と、
自分に対する不信感と苛立ち。

さらに色んなことが、
ごちゃごちゃまぜまぜになって、
オエオエゲロゲロなりながら、
そんな中、何度も問われる。

『それでも、
自分を生きたいかい?』


抵抗すればするほどムダで。

対処しようとすればするほどダメで。

逃げようとすればするほど苦しくて。

まさに、
【感情の荒波フルコース】。

結局、
もう自分の手に負えない!と、
降参して、
思いっきり味わいつくし、
散々大泣きして、
そして、肚が決まる。

『それでもわたしは、
わたしを生きたい。』

相変わらず、
色んなことが怖いけど。


…そして、
もらったメッセージは、
『555』。

なにかが起きるらしい。

『シートベルトをしっかりとお締めください。』

f:id:tomoe-miyase03:20160109232025j:image

只今、各sessionのお申込を受付しております。

♦︎森の中の青空session☆

♦︎3ヶ月メールsession☆

お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com

f:id:tomoe-miyase03:20160109233652j:image