カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

今使ってるソレ、何基準?『好き』基準で選ぶといいコトあるよ。

ここ最近、
『じぶんメンテナンス』をやってる。

あ、カラダの方ね。

何もマッサージに通うとか、
そんなんじゃなくて、
すごく身近なところから。

化粧品とかボディーソープとか、
日々、肌に直接触れる日用品を、
どんどん入れ替えてる。

選ぶ基準は、
自分が本当に使いたいモノ。

それでいい、じゃなくて、
それがいい、を選ぶ練習。

今までみたいに、
『誰かのマネ』とか、
『人に勧められたから』とか、
『今話題だから』とか、
『◯◯さんが使ってるから』とか、
いわゆる、
【誰かの基準】じゃなくて、
自分が心から本当に好きなモノ、
使いたいモノを、
【自分の基準】で選んで、
それを使う。

『コレよりこっちの方が安いから』とか、
いわゆる【値段】でもなくて。

安くてもいいのよ、
ちゃんと【自分の基準】で、
『本当に心から好きなモノ』として選んでるなら。

要は、
何基準で選んでるモノなのか?ってこと。

そんで、
自分基準で『本当に心から好きなモノ』を使うとね、
肌が、
カラダが、
ちゃんと応えてくれる。

もうね、1回で効果わかる。
カラダってすっっごい正直。

どれだけ値段が高くても、
それが自分基準じゃなく、他人基準で選んだモノだと、
全然効果現れないし、
むしろ、全然肌に合わない。
(コレわたしの吹出物時代で立証済み。)

そんで、
『自分の本当に好き』を選び続けてると、
自分を好きになる。
そして、
どんどんキレイになってく。
アーンド、
どんどん自信もつく。

やっぱ、【好き】にはかなわない。

ここに全ての答えがあるんだと思うんだ。

たくさんの『モノ』や『情報』に溢れてるこの時代、
何を信じてもいいけど、
本当に自分がそれを『好き』なのかどうか?

もう、それに尽きる。

カラダは、
使う前からちゃんとわかってるんだよ。
それが自分に合ってるのかどうか。

『好き』に
出し惜しみしない。
その代わり、
『好き』じゃないところに
一切出さない。

お金も、エネルギーも、ね。

『自愛』って、
そんな難しいコトじゃない。

本当はすごくシンプル。

『好き』に囲まれる日常……
あーーなんて幸せなんだろう。

f:id:tomoe-miyase03:20160112000914j:image

只今、各sessionのお申込を受付しております。

♦︎森の中の青空session☆

♦︎3ヶ月メールsession☆

お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com

f:id:tomoe-miyase03:20160112001458j:image