カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

ありがとう。『だーーーーーーーーーーいすき。』

子供の頃から、
いっぱいもらったたくさんの呪文達。


あれしちゃダメ
これしちゃダメ
こうしなさい
ああしなさい
ちゃんとしなさい
◯◯はよくない


人様に迷惑かけちゃダメ
危ないコトしちゃダメ
努力しなさい
お金に困らないようにしなさい
人には優しくしなさい
真面目に働きなさい
頑張りなさい
立派な人間になりなさい
間違えはよくない
常識から外れるのはよくない
心配かけるんじゃない
……etc

でもそれは、
わたしに苦労させないように、
わたしを思ってくれていたからこそ。

わたしのコトを、
愛してくれていたからこそ。


なーーーんだ。

わたしは、
最初から、初めっからずーーーっと、
すーーーっと愛されていたんだ。
今、やっとわかった。


ありがとう。
わたしを愛してくれてありがとう。

もうわたし、
大丈夫ってわかったから、
だから、いっぱいもらった呪文は、
もう必要ないや。

今までありがとね。

『だーーーーーーーーーーいすき。』

f:id:tomoe-miyase03:20160112123832j:image

只今、各sessionのお申込を受付中です。

♦︎森の中の青空session☆

♦︎3ヶ月メールsession☆

お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com

f:id:tomoe-miyase03:20160112122306j:image