カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

自分の『守ってるモノ』。やりたいコトやるのって、多分すごくシンプル。

例えば、
『ちゃんと生きよう!』ってのを、
やめてみるとする。

もしあなたが、
『マジしょーもないクソみたいな人生を送ろう!』
って決めたとしたら、何する?


わたしなら、

*まず働かない
*毎日ダラダラする
*所かまわず喜怒哀楽めっちゃそのまま出す
*空気なんて読まない
*毎日愛犬とゴロゴロしまくる
*毎日森の中行ってボーーッとする
*好きなモノを好きなだけ食べる
*栄養バランスが…健康が…とかどうでもいい
*とにかく人から貰いまくる
*人に頼りまくる
*やりたくないことは一切やらない
*めんどくさい事は全部人にやってもらう
*身の回りのお世話も全部やってもらう
*素敵な殿方とたくさんセックスする
*貯金なんて一切しない
*全部奢ってもらう
*なんならお金持ちに寄生して生きる
*約束なんてくそくらえ
*真面目なんてくそくらえ
*自分以外どうでもいい
*めっちゃ自己中に生きる
*とにかくちゃらんぽらんに生きる
……etc

とかね。笑

…って、
超絶性格悪くない?!
ヒトとして終わってない?!笑


まぁ極端な話だけど、
でも、
本当は『ソレ』をやりたいのよ。

そして、
じゃあ、何でソレやらないの?
って言われたら、
『いい人に思われたいから』とか、
『立派な大人でいたいから』とか、
色々出てくるけど、
でもホントのところは多分、
親や兄弟や親戚や、
友達や知人や、
あの人やこの人に……
『なんて言われるか』
『どう思われるか』
つまり、
人の目が怖いから。

ってコトは、
わたしは、
『人にどう思われるか』っていうのを
ずーっと一番大事に守ってきたわけで、
逆を言えば、
それさえ捨ててしまえば、
本当はやりたいコトなんて
いくらでもできるんだ
ってこと。

それは、
今までも、これからも。


やりたいコトやる方法は、
多分すごくシンプルなんだな。

……でも、なかなか捨てられない。笑
(↑今わたしココと向き合い中。)

自分が『守ってるモノ』って、
一体なんだろね?

f:id:tomoe-miyase03:20160112230735j:image

只今、各sessionのお申込を受付しております。

♦︎森の中の青空session☆

♦︎3ヶ月メールsession☆

お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com

f:id:tomoe-miyase03:20160112231449p:image