カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

REPLAY&DESTROY

ふと思う。

もしかしたら、
この地球は『大きな子宮』なんじゃないかって。

子宮は、破壊して再生させるチカラを持っている。

そして、
宇宙は『大きな生命体』。


地球=子宮=破壊と再生。

ゆえに、それを繰り返すし、
今までもずっと繰り返してきた。
時を超えて、時代を超えて、
何度も何度も。

その性質を持っている、
地球の『細胞』ともいえる、
地球上に存在するすべてのいのち達。

その、いのち達もまた、
破壊と再生の性質を各々がもっていて、
それぞれがベストなタイミングで
小さなものから大きな規模まで、
自分の中での様々な【破壊と再生】を
繰り返している。

今ここに在るいのち達はみんな、
その【破壊と再生】を感じたくて、
それを体験したくて、
そのために生まれてきたんじゃないかって。


わたしの中に沸き起こる、
すべてを壊してしまいたい衝動。
そして、
そこから再生したい衝動。

破壊と再生=いのちの衝動。

それに漂い、ただ静かに浸る。

…多分、
もうすぐ何かが動き始める予感……。

f:id:tomoe-miyase03:20160126121516j:image

Facebookの友達申請、フォロー、シェア、とっても嬉しいです♡♡♡

f:id:tomoe-miyase03:20160126121724j:image