
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

超ド級のドSとドM。てなワケで、新たにメールsession募集開始します。

じぶんとの対峙 sessionのご案内
この数日間、
自分の無力さに、
もうこの先どうしたらいいかわからなくなり、
ひたすらどん底の底の底に浸って、
その中でした肚との対話。
以下、対話の一部を載せます。


TOMO(肚。以下大文字表記【T】)
『あたしがお前に合わせることはない。
こっちに来たかったら(望んでるものを手に入れたいならの意)お前があたしに合わせろ。』

tomo(思考。以下小文字表記【t】)
『………。(困惑)』

T『…あっそ。
じゃあいらないのね?』

t『…っ!ちがいます!そういうことじゃなくて…』

T『…じゃなくて?』

t『…こわいんです…泣』

T『…何が?』

t『よくわかんないけど…
…こわいんです…ぐすっ(泣)』

T『…………。』

t『……。』

T『…じゃあいらないってことで。』

t『…っ!あっ、ちがう!!!』

T『……何?』

t『………。』

T『ほしいの?ほしくないの?
どっちなの?』

t『…ほしいです。』

T『…じゃあ黙ってついてこいや!
つべこべ言わずに、
怖さも辛さも苦しさも痛さも、
全部引き連れたまんま黙ってついてこいや!!!』


t『…はい…。泣』


T『…で、どーすんの?』

t『……はい?』

T『…何すんの…?』

t『…えーっと…でもわたし…何もできない…』

T『…何もできない中で、何やんの?』

t『………。』

T『…だから、何もできない中で、
何やんの?
何もできない中で、
何なら今すぐできんの?』

t『…えっと…対面セッションは春にならないと無理だし…今すぐできるのは、
メールsessionくらい…』

T『じゃーそれやれや。』

t『……あ、でも、値段とか、回数とか、
どうしたらいいのかわからない…。』

T『…お前さー、
マジいいかげんにしないと、
ブチヤルよ?
全部人に決めてもらうのかよ?
あたしが1円っつったら1円でやんのかよ?
50億っつったら50億でやんのかよ?
てめーのことくらい、
てめーで決めろや!!!』

t『…あ、すいません…。』

T『…ったく…
欲しいもんくらい自分で決めろや!
そうやって肝心なときに、
一番大事なこと全部人任せにしてきたから他人の人生ばっか生かされてきたんだろうが。
…あと、すいませんとか、
そーゆーのいらねーから。
そんなもんほしくもなんともねーから。
謝ってるヒマあったら、
黙ってさっさとやれや。』

t『…はい。泣』


…ってなワケで、
新たにメールsession募集します。

♦︎メールsession

お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com

f:id:tomoe-miyase03:20160130002307j:image