読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

メールsessionの募集を開始いたします。

自己開示、体験談 感情出産(感情消化)のススメ
わたし、
もう逃げたくない。
自分に見限られたくない。

どんなに無力でも、
なにも出来なくても、
それでも信じたいし、
それでも愛したい。

自分ととことん向き合い、
自分のタブーを出し切ったからこそ、
今できることがある。

わたしにはわたしの人生があるし、
あなたには、
あなたの人生がある。

人生の目的を見失って、
どん底の底の底まで見つめて、
それでもやりたいことがある。

わたしはわたしを生きたい。

諦めずに、逃げずに、
わたしを生きたい。


タブーとしてきたものに向き合う時、
怖くて怖くてたまらなかった。

人にどう思われるか怖くて、
直視できずに、
ずっとずっと逃げ続けてきた。

でも、もうそんなのごめんだ。

誰よりも、自分を大切にする。
誰よりも、自分を愛する。
他の誰よりも、まず自分を満たす。

自分と向き合うことは、
とても怖いです。
とても痛いです。
とても苦しいです。
そして、時に残酷です。

だけどそこには、
荒々しくも絶対的な『愛』があります。

自分自身を信じてください。
あなたを諦めないでください。

自分の人生と向き合う覚悟ができた方。
向き合いたいけど、
怖くて怖くてたまらない方。

そんなあなたに寄り添い、
あなたの本当の人生を生きる、
その入口まで、
ナビゲートさせていただきます。

♦︎メールsession

3ヶ月(回数無制限)
10万円❌→モニター価格にて無料。
定員 3名❌→2名様。

お申込はこちら↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com

f:id:tomoe-miyase03:20160130142852j:image