
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

『じぶん』なめんなや!から得たもの。

カラフルな人生・アーティスト ブループリント(人生の台本、シナリオ) 感情出産(感情消化)のススメ
わたし、これから、
本当の意味で、
自分の人生を歩んでいけそうです。

今回の大タブーを開示した件で、
開示する前は、
『失うこと』が怖くて仕方なかったけど、
本当は逆で、
とてつもなく大きなものを『得る』ことができた。

ずっとずっと逃げてきた、
『人間関係(人にどう思われるか』も、
『お金のこと』も、
自分を信じてさえいれば、
なんにも怖くないって事に気がついた。

たとえ、
今ある人間関係がすべてなくなっても、
わたしは、一から新しい人間関係を作って、それでもやっぱり生きていく。

お金のことも、
たとえば、
これから大借金したとしても、
働いてコツコツ返していけばいいだけで、
わたしには返せる能力があるのだから、
なんにも怖くない。

これからどんな問題があっても、
『自分は解決できるから大丈夫』
と気付けたことが、
とてもとても大きかった。

自分なめんな!
逃げずに向き合え!って、
何度も何度も自分と対峙し、
何度も何度も悔しくて泣きながら、
逃げたくなる波を幾度となく越えて、
ようやくここに辿り着いた。

自分と向き合うって、
痛いし、苦しいし、時にすごく残酷。
だけど、逃げずに向き合えば、
自分という絶対的な愛をくれる味方を手に入れられる。

一見非常識と思われようと、
周りがどうなろうと、
誰に何と言われようと、
外野の声をすべて削ぎ落として、
ただ『自分がどうしたいか』だけに素直に、
忠実に、とことん貫く。

怖さも痛みも憤りも怒りも悔しさも、
全部全部引き連れたままでいい。
とことん味わいきって、
散々泣いて、怒って、
凹むだけ凹んで、
落ちるとこまで落ちて、
そこからまた立ち上がればいい。

とんでもなく激しい波がある。
でも、
それでこそ、生きている醍醐味。

こんなわたしを、
どうぞこれからも見守ってください。

♦︎メールsession

お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com

f:id:tomoe-miyase03:20160131010107j:image
Facebookの友達申請、フォロー、シェア、とっても嬉しいです♡♡♡