カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

皆様、どうかこのわたしに、お力をお貸しください!

この世界で一番見たいもの。
それは、『自分の可能性』。

だけど、
この世界で一番見たくないものも、
『自分の可能性』でした。

わたしは、
それを見るのが、
怖くて怖くてたまらなかった。

そして、
色んな人に憧れて、
色んな人を嫌いになりました。

そして、
辿り着いた『答え』。

わたしは、やっぱり、
どんなに無力でも、
なにも持っていなくても、
それでも信じたいし、
それでも愛したい。

これから行く道は、
とても怖くて、とても痛くて、
とても苦しいかもしれない。
でも、
どんなに怖くても、痛くても、
そこに、
『絶対的な愛』を見たいのです。

わたしの中に、
『無限の可能性』と
『絶対的な愛』を見たいのです。

無名で、無力で、
なんにもないわたしだけど、
それでも、
いけるところまで行ってみたい。

これを書いてることすら、
すごくすごく怖くて、
涙が溢れるけど、
それでも、
その景色を見たいし、
そこにいるわたしを見てみたい。


※以下、子宮委員長はるちゃんのblogより抜粋。↓↓↓
『あなたのその
“憧れの人”もあなたです。
と言うと、もっと信じられない。

ねぇねぇ、
生まれてきたこの世界で
何が見たい??

もう、見たいものが
見れてることに気付いてね。

“自分の可能性”を
一番見たいはずなのに、

一番見たくないのも
“自分の可能性”。

いろんな人に憧れて、
いろんな人を嫌いになって、
自分のカケラを拾い集めて、
本当の自分を思い出します。

未来を思い出します。』

皆さま、
どうか、わたしにお力をお貸しいただけませんでしょうか。

わたしは、
どうしてもアタマじゃわからないから、
実践で、カラダで、わかりたいのです。
たくさん間違って、
あっちにゴツンこっちにゴツンしながらも、
カラダでわかりたいのです。

どうかわたしを、
世の中に送り出していただけませんでしょうか?
わたしを、
応援していただけませんでしょうか?

Facebookでも、
ブログでも、
フォローやシェアやいいね!(もちろん、友達申請もです)をいただけることは、
本当に嬉しくて、
とても勇気をいただけるのです。

ビビりで弱虫なわたしは、
一人じゃ、もうとても無理です。

皆様に、
共感していただけたり、
応援していただけたりすることで、
勇気をいただいて、
やっと前へと進めるのです。

本当は助けてほしいのに、
意地を張り、見栄を張り、
それを求めずに意固地になっている事は、
【間違い】だと、
やっとわかりました。

これからもたくさん間違うけれど、
その中で、
わたしのいるべき場所を思い出し、
そこへ還りたいのです。

どうかお願いします。
このわたしに、
皆様のお力をお貸しください!

f:id:tomoe-miyase03:20160202190923j:image

メールsessionのお申込を受付しております。

♦︎メールsession

お申込はこちら。↓↓↓
tomoe.miyase03@gmail.com

Facebookの友達申請、フォロー、シェア、とっても嬉しいです♡♡♡