
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

『嫌われるのが怖い』いつかのわたしへ。

感情出産(感情消化)のススメ じぶんとの対峙 ブループリント(人生の台本、シナリオ)
『嫌われるのが怖い』って時点で、
もうその相手のことを疑ってんだ。

『きっとこの人は自分を受け入れてくれない。
そのくらいの小さい器なんだ。』って。


もっともっと、
相手を信じようぜ。

もっともっと、
自分を開こうぜ。

怖くても、不安でも、 
それも全部、そのまんま表現してみたら?
自分を開こうとしないで、
本当の信頼関係なんて築けない。

欲しいのは、
『ニセモノ』
『ホンモノ』
どっち?

いつまでもビクビク
人の顔色ばかり伺ってる人生は、
楽しいかい?
ワクワクするかい?
心が飛び跳ねてるかい?
喜びに涙溢れるかい?

逃げずに【自分】を追い求めることは、
こんなにも痛く、
こんなにも美しい。

そして、
とてつもなく壮大で、
愛に溢れているのに、
それを見ないで死ぬのかい?

内側の声を聞いて。

どうしたい?
どう生きたい?

【答え】はいつだって、
自分だけが知っている。

f:id:tomoe-miyase03:20160205011820j:image

メールsessionモニター☆
満員御礼☆始動中☆

♦︎メールsession

Facebookの友達申請、フォロー、シェア、とっても嬉しいです♡♡♡

f:id:tomoe-miyase03:20160207102952j:image