
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

魂震える。人間の一番美しい姿。

カラフルな人生・アーティスト ブループリント(人生の台本、シナリオ)
悩んだり、
迷ったり、
憤りを感じたり、
悔しくて涙したり、
それでも前に進もうとしたくてもがいたり…

それは、とても生命力に溢れていて、
【人間の一番美しい姿】なんじゃないかって思う。

そんでそうやって、
苦しんで、
悩んで、
迷って、
もがきながらも、
ちゃんと自分のチカラでそこから抜けて、
ちゃんと思い出すものを思い出し、
ちゃんと自分の道を力強く歩いていく。

それって、他の誰でもなく、
ましてやわたしなんかのチカラでもなく、
その本人が本来元々持ってるチカラなんだよね。
ただ、それを忘れてただけで。

でもね、ちゃんと自分のチカラで、
それを思い出すの。
そして、ご自分のチカラで、
道を切り開いていく。

それをね、
目の当たりにできて、
身近で見せてもらって、
尚且つ、
その瞬間に深く携わらせてもらえるなんて、
なんて幸せなんだろうって思う。

だって、一人の人間の人生が、
これから目の前でどんどん変容していくんだよ?
その人が望んでいるとおりにどんどん展開していくんだよ?


魂震える。

マジで。

嬉しくて、愛おしくて、涙溢れる。


わたし、
なんて幸せなことをさせてもらってるんだろう…。

本当に本当にありがとうございます!

f:id:tomoe-miyase03:20160209004738j:image

メールsessionモニター☆
満員御礼☆始動中☆

♦︎メールsession

Facebookの友達申請、フォロー、シェア、とっても嬉しいです♡♡♡