カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

魂震える。人間の一番美しい姿。

悩んだり、
迷ったり、
憤りを感じたり、
悔しくて涙したり、
それでも前に進もうとしたくてもがいたり…

それは、とても生命力に溢れていて、
【人間の一番美しい姿】なんじゃないかって思う。

そんでそうやって、
苦しんで、
悩んで、
迷って、
もがきながらも、
ちゃんと自分のチカラでそこから抜けて、
ちゃんと思い出すものを思い出し、
ちゃんと自分の道を力強く歩いていく。

それって、他の誰でもなく、
ましてやわたしなんかのチカラでもなく、
その本人が本来元々持ってるチカラなんだよね。
ただ、それを忘れてただけで。

でもね、ちゃんと自分のチカラで、
それを思い出すの。
そして、ご自分のチカラで、
道を切り開いていく。

それをね、
目の当たりにできて、
身近で見せてもらって、
尚且つ、
その瞬間に深く携わらせてもらえるなんて、
なんて幸せなんだろうって思う。

だって、一人の人間の人生が、
これから目の前でどんどん変容していくんだよ?
その人が望んでいるとおりにどんどん展開していくんだよ?


魂震える。

マジで。

嬉しくて、愛おしくて、涙溢れる。


わたし、
なんて幸せなことをさせてもらってるんだろう…。

本当に本当にありがとうございます!

f:id:tomoe-miyase03:20160209004738j:image

メールsessionモニター☆
満員御礼☆始動中☆

♦︎メールsession

Facebookの友達申請、フォロー、シェア、とっても嬉しいです♡♡♡