読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

もう…降参です。わたしは『わたし』を日本一のパワースポットにする。

カラフルな人生・アーティスト ブループリント(人生の台本、シナリオ)
もうね、そろそろ、
『わたし』を発揮しようと思うのですよ。

わたしが『わたし』を生きる。
 
『わたし』を思いっきり表現して生きる。
 
自分を抑えるのをやめて、
本当の自分じゃない自分を生きることをやめる。


そしたらね、
【わかりたいけどわからない事】も、
ちゃんと自然にわかってくるのだと思うのよ。

誰かのようになりたいと焦ることも、
そのために必死になって
『カラ回り努力』をすることもなく。


『わたし』を日本一の
パワースポットにする。

わたしという存在に触れるだけで、
誰もが【本来の自分】を思い出す。

わたしがわたしであるだけで、
周りの人たちも
どんどん『自分』を生きる。

『わたし』を、
そんな、日本で一番のエネルギースポットにする。


もうね、どうしようもない。
どうあがいても、
わたしはわたしにそんな景色を見せてあげたい。
抵抗するだけムダみたい。

はい。もう、降参します。

f:id:tomoe-miyase03:20160211162035j:image

メールsessionモニター☆
満員御礼☆始動中☆

♦︎メールsession

Facebookの友達申請、フォロー、シェア、とっても嬉しいです♡♡♡

下のシェア、ツイートも、
ポチッとね♡